テストが終わってなにもかもやる気がない!!課題、部活、レポート、遊び、人間関係
わかってたって感じなのがまだ救い。
頑張った躁モードの後はだいたい鬱モードやる気喪失モード。
わかってる
てもこの間に周りに置いて行かれたら…
勉強ついていけないかもしれない。単位落としちゃうかもしれない。友達減っちゃうかもしれない。部長としてのしごと忘れちゃってるかもしれない。レポートがあとから辛いかもしれない。
怖い。
近い将来が怖い怖くて仕方がない。
なるようになるなんて知ってる。
こんなことで落ちる学力ならその程度。ちょっとテキトーなくらいで離れる友達もその程度。
わかってる
でも私はもっているもの少ないから、その程度すら穴になったら大きすぎる。
逃げて逃げて逃げた結果これだけしか手元にないんだもん。
また逃げてしまえたらまた一瞬でも楽になれるだろうか
生きてること全部から逃げてしまおうか
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
あまり気にしすぎるのは良くないと思います。
逃げれる時は目一杯逃げてもいいと思います。
でも、いずれは前向きに頑張ってください。
そうすれば、見えないものが見えるかもしれません。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項