LINEスタンプ 宛メとは?

あー。色々とうまくいかない。疲れたな。他人を変えようったってそんなの無理。でもそれじゃ私のストレスは一生消え

カテゴリ
あー。
色々とうまくいかない。
疲れたな。
他人を変えようったってそんなの無理。
でもそれじゃ私のストレスは一生消えない。
私が変わらなきゃダメですか?
なぜ?
私を不愉快にしてるのは周りの奴らなのに。
こちらはきちんと対応してるのに、むこうがいい加減なのに。
あー。あー。
私もいい加減な奴に生まれたかったな。
なんで真面目な人間になっちゃったんだろ。
もっと自己中で周りに平気で迷惑かけてのびのびしてられる図太い人間になりたかった。
名前のない小瓶
64051通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
もしかしたら、普段の真面目な主さんを、そこまで突き詰めなくてもいいよって誰かが教えてくれているのかもしれない。

軽蔑している自己中という行為に少し憧れがあるのかなと思いました。
自己中は嫌い、でも真面目人間も哀しいのなら、その両極端をやってみて初めて、自分はどうしたいか納得できるんだと思う。

自己中でないご自分は、そうしないことで良いことをちゃんと受け取っているんだろうし、真面目であることの何かしらの不満も発生してるんだと思う。

これは自分がどうありたいかっていう、紛れも無い自分に出会うための宿題なんだと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある たかにど壊胎、たかにど傀逅を見終わった中学一年生による、1人感想戦。 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 恋人じゃなくて 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me