LINEスタンプ 宛メとは?

自分の心が弱いからすぐに死んでしまいたくなる。生徒会選挙に落ちました。落ちたことはだいぶ前に吹っ切れていたのですが

カテゴリ
生徒会選挙に落ちました。

落ちたことはだいぶ前に吹っ切れていたのですが、今日、元部活仲間に大声で
「生徒会選挙落ちるって相当信用なくね?」
と笑われ、泣きそうになってしまいました。

私は人に馬鹿にされたり、冷たくされるとすぐに泣きたくて、死にたくなってしまいます。

心の弱い自分を変えたいけれど、嫌われたと思う度に死にたくて友達と話せなくなってしまいます。

こんなことですぐ死にたくなる私はおかしいですか。
名前のない小瓶
63876通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ジョークでもそんなこと言う人は最低だね。
あなたは弱いのではなくて、心がとても優しいから悲しくなったりするんです。

だから、あなたはおかしくありません。

おかしいのは、心優しいあなたを嘲笑った元 部活仲間さんですね。

優しく、誠実なあなたは弱い立場の人の事も理解できる。でも優しすぎると、そういう人の心無い言葉に傷つきます。

真面目に受けとるだけ傷つくので、今のうちにそういったことを受け流す練習をしましょう。

受け流す事ができるようになれば、きっと将来社会に出てもあなたの役に立ってくれます。
生徒会選挙は、建前としては、生徒会の仕事を
任せたい人を、生徒全員が判断する
ものです。あなたが落ちたのは、あなた以上に任せたい
という人がいたということなのではないでしょうか?

その元部活仲間は生徒会に立候補したんでしょうか?
でなかったら、その人はそのことを言える立場には
いません。無視していいかと思います。
私もなり手のない賞状の受取役で、全校生徒の前で
舞台で受け取ることをしましたが、緊張でロボットみたい
に歩いていたのですが
「あいつは緊張してロボットみたいだ」
と散々あちこちで言われました。でも、やりもしないで
他人の批判は間違っていると思います。
ななしさん
おかしくないです。絶対に。
人の努力を嗤う人こそ、何もせずに頑張ってる人を貶す人こそ、心が弱いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう はじめまして! めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 運営さんからのお知らせや注意事項について なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな どうしろと…😭 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 最近している一人遊び。対話型AIをゲームマスターに見立てて、TRPGの様なことをしてます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me