LINEスタンプ 宛メとは?

誤解しちゃう。あのね、9歳年上だと思って、安心して言葉遊びしないで。 「可愛い」とか、「抱きしめてあげるね」とか…

カテゴリ
あのね、9歳年上だと思って、安心して言葉遊びしないで。

「可愛い」とか、「抱きしめてあげるね」とか…言うな。
勘違いするから。

いつ会っても大丈夫なように綺麗でいようって頑張ろうとしてる…
私も女だよ。
女は捨ててないからね。
心もそうだよ。

でも、無理だから。
この気持ちを止めなきゃいけない…

今、辛い。
そんな気持ちでいることも知らないくせに…
63856通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じだ...。

ほんと、そうですよね。。
気持ちよく分かる。

とめなきゃいけない気持ち、

でもそれとは心は逆でね。。

辛いですよね。

なんの答えにもなってなくてごめんなさい。
同じ気持ちだったので。。
ななしさん
からかわれてる…?と思っちゃいます。
その人が誠実なひとならいいけど、主さんが言葉遊びしてると感じてるならそうなんじゃないのかな?
そういうの、言われる側もなんとなくわかるものだしね。
気持ちを止めなきゃといいつつ、心のどこかで期待しているような文面に感じます。
だって、いつも綺麗にしてるんでしょ、その人のために。
本当はどうしたいのですか?
モヤモヤしてるなら「からかわないで!」と一言いってみたらどうでしょうか。
その反応次第では。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
こすもすさんの他の小瓶
失敗。大きな失敗をした。でも、前を向いて頑張ろうと思った。一生懸命頑張った!でも、また失敗した。辛い。バカだと 訳分からん。私は私でやって行く。それで行くから。やっぱ私は1人でやって行くのがいい。つるむのは嫌だ。私は嫌だ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている ただ元気でいてほしいだけなのに ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 恋愛という甘美なひとときを味わうこと無く、生涯未婚率にカウントされる人がどんどん増えていってるのを、政治家や役人はどう思ってるんですかね? 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 死にたい 一緒に? 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 孤独ではりさけそうなのに人を頼れない私

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me