LINEスタンプ 宛メとは?

付き合って2年と半年が経とうとしてた彼氏に些細なことでキレられて、持っていた物で殴られ怪我をした。俗に言うDV

カテゴリ
付き合って2年と半年が経とうとしてた彼氏に些細なことでキレられて、持っていた物で殴られ怪我をした。俗に言うDVは初めてではなくて、家の中の出来事だから誰にも言ってなかったけど、さすがに職場の人にもバレバレだったし、「もう限界だ」と思って実家に逃げた。
今思えば、私はDVの典型的な被害者で、最初は言葉の暴力だったり物に当たる程度で、怒りが収まればいつも泣いて謝ってきた。だから「私が悪いんだ」っていつも思ってた。でもそれが普通じゃないんだ、ってようやく知った。
でも正直知りたくなかった。
あの時まで、喧嘩していたわけでもなくて、
前の晩は一緒にテレビ見て、ゲームして遊んでて、
新発売したゲームの話題で盛り上がりながら、一緒の布団で寝落ちして…
そんな楽しかった日常が、まだ心に残っている。
思い出せば、つらいこと、理不尽だったこと、あるはずなのに
浮かんでくるのは一緒に笑ったり楽しんだりした毎日ばかりで、
でももうこれ以上いても幸せになれない。
わかっている、皆にも別れなさいと言われてる。
それでも、また隣に戻りたいと思ってしまう。
仕事中でも、ふと思い出すだけでも涙が出る。
あの時に戻れたらいいのに。
名前のない小瓶
63793通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ああ、大丈夫大丈夫!
そんな男意外と忘れていけますよ(^ ^)

私も中々のダメ男引きでした。
ヒモDV男の時に自分から逃げて、貴方と同じ状況になった事もありますのですっごいお気持ち分かります……
警察の力も借りて、借りてたマンションごと捨てましたが飼い猫がいたので宿無しではおれず泣きながら動き回りました(笑)

でも付き合う男の人のタイプを変えてみたらえらい優しい人と結婚できましたよ!
惚気で申し訳ないですがあの頃が信じられないくらいしょっちゅう、妊娠中でさえも可愛い、大好きだと言い続けてくれました。
帝王切開ででかい傷が出来ましたが全く気にせず今でも夜も仲良くしてくれています。
義家族も良くしてくれて、自分でも普通の幸せを噛み締めています。

ですからダメ男引きと諦めないで!
ちなみに優しすぎて物足らない……なんて言われるくらいの人の方が、良くしてくれますよ(^ ^)g
物足りなさがあるなら自分からカバーしてけばいいんですから!

ダメ男引きって、逆に相手を大事にできるって事です。
だからこそダメ男は寄ってくるんです。
貴方がダメなんじゃない。
貴方が女として素晴らしいからこそ、魅力的で甘えたくて寄ってくるんです。

だから自分を責めないで、また次の出会いを待ちましょう(^ ^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1人じゃ何もできない弱虫… 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 愚痴 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 資格欲しい 頑張らなくていい? 前に大切な人を傷つけてしまった話 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me