LINEスタンプ 宛メとは?

ときどき、死にたくなります。死んだら楽なのになーって。お母さんはどんな完璧な娘を想像してるんだろ。テスト勉強

カテゴリ
ときどき、死にたくなります。

死んだら楽なのになーって。

お母さんはどんな完璧な娘を想像してるんだろ。
テスト勉強しないんだったらバイトしろ、家が貧乏なんだからもっと家に金入れろ、バイト休んでるんだからもっと勉強しろ、スマホなんかいじるな、ドラマ見るな、ってさ。
それに加えて、お前は男もいないんだからスマホ見る必要ないでしょ?とか、周りはみんな彼氏いるのに寂しいねー(笑)とか、結婚を急がされる30代みたいな感じで早く彼氏作れって言ってくる。

なんで????

そりゃあテスト勉強のためにバイト休んでるのもあるけど自分を休ませるためにも休みにしてるんです。
ここ最近ずっと咳が出続けてるし、左耳はずっとぼわーって違和感がある。

というかバイトが嫌なんです。
わたし人に媚びれないタイプだから主婦の人とかマネージャーと馴染めなくて、仕事も注意されてばっかりだし。
ストレスでしかなくてバイトのこと考えるとすごく憂鬱になります。
本当は辞めたくて辞めたくてしょうがないのに、何度言ってもお母さんが認めてくれなくて行き続けるしかない。

学校生活も楽しいけれどなんだかつまらない。

自分でもよく分かりません。
いつでもどんなにつらいときでも周りに味方なんていなかった。
お母さんに相談したところで全然わたしの気持ちなんて分かってくれなくて。
テストで社会1位を取ったとき、そこは全然褒めてくれなくてかわりにダメだった数学のことをずっと怒られた。
お前はバカだ、ダメなんだって。

どんなに頑張ったって頑張ったところじゃなくてダメなところばかり言われるんです。
きっとこれからもそうなんだろうなって思います。

わたしを優しく受け入れてくれるお母さんが良かったなぁ。
ダメだダメだじゃなくて、頑張ったねって言ってくれるお母さん。

楽しいことよりつらいことの方が多すぎて、生きててもあんまり楽しくない。
明日とつぜん死んだとしても全然いいやー、なんて思ったりして。

人生ってなんなんでしょうね。

長文失礼しました。
63717通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
毎日頑張っているんだね。自分を褒めてあげてね。好きな音楽とかあるかな?自分を癒してあげてね。お母さんも心に余裕がないのかもしれないね。私は3人の母親なんだけど余裕がない時は子供の悪いところが気になるの。あとね、私も学生時代に褒めてもらえなくて辛い思いしたよ。私は頑張って勉強して早くに独立したよ。結婚して子供ができてから関係がよくなったよ。あなたもしばらくは辛いだろうけどどうか、自分を大切にしてね。そしていつか自分を受け入れてくれる人と温かい家庭を築いてほしい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
今年20歳になる。私の人生、思い返せば辛いことがほとんどだった。家庭環境にも友人関係にも恵まれなかった。理想の娘にならなかった私への不満を言う母親 来年成人式。友達いないし会いたくない人ばっかりだし行かないつもりだったけどバイト先の子に行こうよって言われたから行くことにした うう、気持ち悪い。あんだけ悪口言ってた男子のこと数人しかいない裏垢でもフォローしてるのなに??
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 同性への片思い どうしたたらいいんですか 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 お父さんに会いたい 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい どうしろと…😭 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です yuaへ、おたおめ!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me