LINEスタンプ 宛メとは?

何もない空に、手を伸ばした。僕の声は、どこにも響かなかったんだ。知らない街で1人、悲しい歌を歌う僕は何も知らない

カテゴリ
何もない空に、手を伸ばした
僕の声は、どこにも
響かなかったんだ。

知らない街で
1人、悲しい歌を歌う僕は
何も知らないまま
この世界にあらがってた。

数えれないくらいの、
痛みと、罪たちが
空っぽな心に、押し押せて来たんだ
ガラスが悲鳴をあげた。


何もない海で
誰かの、思い出を歌うあの子は
すべてを諦めて
この世界で眠った。

覚えきれないくらいの
願いと、思い達が
白い城の中で、歌って踊ってたんだ。
ガラスが壊れてしまった。


透明なガラスの
破片を集めて、歌う君を、
透明な僕は、
まだ知らない。

数えないくらいの、
きれいな、ガラス達が
壊れた心に、はまって繋がっていくんだ。
透明な心ができたんだ。

色の無いただの心のガラス瓶。
透明なパズルのよう。

何もないガラス瓶。


「透明パズル」です。
思いつきでなんとなく書いてます。

全然駄目だった。スランプ。
何でもかんでもスランプくる!!
63576通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんとなく、「海の底でガラス瓶が割れるのには誰も気付かない」っていう言葉をどこかで聞いたのを思い出しました。

綺麗な小瓶だと思います。
スランプ抜けられるといいですね。
ななしさん
「この…日本の…片隅でっ…!」

「幸運をっ!」…。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 小説「大切なもの」#5決意 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 拝啓、会社のクソババアへ その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい どこに流れついても

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me