LINEスタンプ 宛メとは?

彼が好きだから、不安。(長文です)最近なぜか起きるのが遅くなった。寒いからかな?いつも待ち合わせに間に合わなくて

カテゴリ
最近なぜか起きるのが遅くなった。
寒いからかな?
いつも待ち合わせに間に合わなくて、彼が諦めるギリギリ。

今日、ついに「最近寝坊しすぎ。」って言われた。
きっとちょっと注意したくらいのつもりだったんだと思う。

でも、うちには怒られてるようにしか聞こえなくて。
そーっと顔見たら先生が遅刻した子供を注意するような諭すような顔してた。

たったそれだけのこと。
「ごめんね。寒いからなかなか起きられなくて(笑)気をつける。」
って笑い話にできるような、誰にでもあるような普通の話。

でも、うちは
「呆れられるんじゃないか」「嫌われるんじゃないか」
って怖くなってる。



今日は今週最後の学校だったから、
友だちグループと帰った。
週1でそのグループと帰る約束してるから。

でも、グループの一人(A)が今日休みだった。
うちが彼と帰ってばっかで、そのグループの子と仲悪くなってた時に
一番怒ってた子。

彼が「浅はかな考え言ってもいい?」って言って話し始めた。
「Aが怒ってたんでしょ?Aは今日休みだから、そっちのグループと帰らなくてもいいかなって・・・。」

彼の気持ちはすごいわかる。
ウチもそうしたい。
でも、約束したし。

だから手紙に、
「○○の気持ちはわかる。
ウチもそうしたい。
でも、友達との約束はちゃんと守りたいし、また仲悪くなりたくないからごめんね。」
って書いた。

そしたら、
「なんか、ごめん・・・。気にすんな。」
って返ってきた。

彼に謝って欲しいなんて思ってなかった。
彼が落ち込んでるのが伝わってきて、
発言を後悔してるのが伝わってきて、辛かった。

帰れないって言ったのはウチ。
だから、謝るのはウチ。
なのに彼が謝ってる。
違う。
謝って欲しくない。

でも、どうしたらよかったの?
帰れないのは変わらない。
言い方が悪かった?

彼の少し落ち込んだ顔。
頭から離れない。
そんな顔させるつもりじゃなかったのに。

手紙見たら涙が出てきた。
自習中なのに。
涙見たらまた後悔させちゃうから、頑張って見せないようにしてた。


なんでこんなにビクビクしてるんだろう。
なんで怖くなってるんだろう。
生理中だから?
彼に呆れられないか、嫌われないか。
怖い。
不安。

彼と付き合えて嬉しいのに、
どこか怖がってる。
考え方がネガティブだから?
うつ病だから?

わからない。
毎日不安で、どこか落ち着かない。

どうしたら安心できるんだろう。
63573通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そのまんま大切な彼に言ったら?受け止めてくれるなら不安も消えるでしょ。
それとも受け止めてくれないって、どこかで感じてるから不安なのかな?
好きじゃなきゃ悩むこともないんだけどね。だってどう思われたって怖くないじゃん。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
aspirationさんの他の小瓶
彼に「そういうこと(リスカ)してる人が理解できない。怖い」って言われた。わかってるよ?だから、「わかって」なんて言ってないでしょ 彼と付き合って明日で半年だって。なんか、「そんなに経ったかな」って気分(笑)「好きだよ」って言われて、でも好きな人がいて、悩んで リスカ。先生が個人面談のときに彼に「君のおかげで彼女も落ち着いてるし」とか言うから、また心配されちゃったじゃん。まあ、心配かける
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 3月15日 幸せ日記 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K このタイミングで鬱状態になった。もう何に対してもやる気起きないし、生きてる価値すら分からなくなる。私の命なんてもういらないってなる。 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 善人が苦しむ世界っておかしくない? なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 誰か一緒に 助けて 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 同性への片思い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me