LINEスタンプ 宛メとは?

一層の事、大嫌いになれたら楽なのに。愚痴っぽくて。本当はできる人なのに、仕事が嫌いで。上司なのに、いつも自分が

カテゴリ
一層の事、大嫌いになれたら楽なのに。
愚痴っぽくて。本当はできる人なのに、仕事が嫌いで。
上司なのに、いつも自分が優先で。
家族が大事、家庭が好きだといいながら私に手を出してくる。
こうやって書き連ねたら一つもいいところが見えないのに。
でもどうしても嫌いになれない。

どこが好きなのかな。

格好よくない、お洒落でもない。
きっと近づけば近づくほどに。
いいところを見つけられない。

だけど、あなたが時折見せる笑顔だったり。
優しい言葉についつい惹かれてしまう。

ずるい。

なんてずるいんだ。

直接本人にも伝えた事があるけど。

ずるいの一言につきる。

一層大嫌いになれたら楽なのに。

なんで中途半端に優しかったり。
構ったりしてくるのかな。
部下だから??
それともそれ以上の気持ちがあったりする??
期待しては裏切られる事に私、疲れてきちゃったよ。

苦しいよ。
切ないよ。

どうしたら楽になれるのかな。
63510通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「ほんとのほんとに
あなたが大好きだー!
たまに見せる笑顔、優しさ、
ずるいよー!
でも大好きだー!」

そう叫んでみては?

あなたはきっとそのひとのおかげで、
苦しい。

でもそれと同じくらい、
幸せ。

裏切られる苦しさと、
そばに入れる嬉しさを、
噛み締めながらいきること。

それで、あなたは成長していく。

多分、これであなたは楽にはなれません。

でも、いつかその苦しさが、
幸せへとかわる。

だから、諦めないで、一歩勇気を出して、
頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
泣き虫あめふらしさんの他の小瓶
だめ。やっぱり好き。いや嫌いかも。私はあなたに会えて嬉しかったのに、なんで意地悪言うの!!嫌い。嫌い。嫌い。嫌い。100万回、嫌いって唱えたら この細い細い糸は、本当はプツリと切れてしまうものだと思ってました。あなたはハサミで裁ちきるように、私との連絡を途絶えるものだと思ってました お元気ですか。あなたと同じ場所にいられなくなって。もうすぐ2ヶ月。長いようであっという間だったかも。今の私はちょっとだけ辛くて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 生き続けても良いことなんて全然無いんだな ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 題名なし 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 夢も希望もなくなりました うだうだしてごろごろしたい 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 助けて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me