LINEスタンプ 宛メとは?

たまーに過去に流した小瓶読み返すと、意外なくらい面白く読めるものがあったりする。てか誰だよコレ(笑)的な。日記

カテゴリ
たまーに過去に流した小瓶読み返すと、意外なくらい面白く読めるものがあったりする。
てか誰だよコレ(笑)的な。
日記とか書いて、とっとく人も、こんな気持ちを味わったりするのでしょうかね。
名前のない小瓶
63434通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何もかもが嫌。しにたい Twitter(X)をやめた心境 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 まだ頑張れるよ!とか励まさないで 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 いっぱい拡散して欲しいです。友達が死んでしまいました。 つらい 消えたいはなおらない?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me