LINEスタンプ 宛メとは?

自ら命を諦めたくてクビ吊り用のロープで試してみた。少し酔った状態だと凄く気が楽。1人では寂しいもしそんな子がいたら

カテゴリ
自ら命を諦めたくてクビ吊り用のロープで試してみた
少し酔った状態だと凄く気が楽
1人では寂しい
もしそんな子がいたら教えてください
初対面でも少し話して楽になれればいい

連絡ください1人では寂しいよね
63427通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ははっ。私もやったことあるなあ〜

農薬、飲もうとしたこととか。

んー。懐かしい。
ん?なんで、思い出になっているんだろう、私。

たぶん、あなたの生きてきた年数は「死にたい状態」と仲良しだった。

だって、私は出来ないことは出来なかったし、理不尽なことが大嫌いで、上から目線も嫌いだしね〜〜。

本人は合わせているつもりでも、周りには、ワガママって思われる。

ついでに、屁理屈言うなって、論理でも感情に訴えても、ことごとく粉砕され、イヤミの得意な私が出来上がった。

周りを怯え

そのことに時間を使った。

心理的には話聞いてあげたいけど、今の私は、その土台がない。

私は、少しだけ感受性が高いから。
そして、自分の問題で精一杯だから。

あなたが望むものを何か私が提供できるものが見つかったら

んー。酷い書き込みだね。
怒ったら、その方向性を変えてみて
よくわからないのだけどね。
たぶん、私が思い出になっているのは方向性が変わったから。

だって、私は激しく死にたくなるのは相変わらずだもの。

関わった人が私の不安感には辟易するくらい強かったし。
お薬にも、他人にも弱かった。
あっ。弱い。進行形ね。

んー。今の私があなたに伝えられるのは、向いている向きが変わると、不安感はおそろしく激変してしまう。

少しだけ、人体に興味持つといいかも

普段と逆の筋肉を使ったり(私に言いたい!負担かけすぎ、こっちの筋肉ムシするな!って、ね)
もっと根源的に元素で構成されているこの体を、ちょっとシステムを覗いて見る(エッチって怒られるかしら?)

ははっ。長々あほな文面付き合わせて、ごめんなさい。

ではね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた マーダーミステリーについて語らせてほしい。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 人の優しさに救われた。私の気持ちに寄り添ってくれる人がいるんだ。私は生きていていいんだ。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 愚痴 ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me