LINEスタンプ 宛メとは?

私はパソコンなんて詳しくないのに。専門学校で、組み込みマイコンの勉強をしていた。実家に帰ると、パソコンの

カテゴリ
専門学校で、組み込みマイコンの勉強をしていた。
実家に帰ると、パソコンのメンテナンスをしろとか、
ネットにつながらなくなったから治せとか
そんなことばかり。
実家に帰るのは両親のご機嫌を伺いに行くのであって、
パソコンやらネットの整備をするためじゃない。
それにパソコンは私の専門ではなく、私の専門は
組み込み用のマイコンなのに。
「高い金を払って、専門学校に行かせたのに何だ! その態度は!」
と怒られる。
法律のことが分からなくて、法学部卒の弟に聞いたら
「そんなこと分からない!」
って切れられ、両親はそんな弟の方をかばう。
兄のほうはパソコンが分からないだけで怒られるのに、
法律の専門分野を勉強していた弟が基礎的な法律のことを
答えられないのに、それをかばう両親。
さらにそのうえに
弟の家の無線LANの構築をしてやれと両親に言われる私。
ずいぶんと前のことになるけど、簿記検定の前日に弟が
自分のパソコンを修理してくれって、持ってきたことがあった。
事前に簿記検定があることは弟に伝えていたし、検定の
前に来てもパソコン修理はできないことを伝えていたのに
それを無視して修理してくれとパソコンを持ってきたのだ。
なのに両親は
「兄だからパソコンを治してやれ!」
と検定前の私にそんなことを平気で言うんだ。
専門学校ではパソコンはやっていないし、Windowsだって
仕事で使っていないから、詳しいことはわからないよ。
これを書くのにも私はWindowsは使っていないよ。
慣れているBSD系のOSなんだから。
Linuxも細かいところはよく分からないしね。
そんなに弟がかわいいなら、将来は弟に見てもらうんだな。
63308通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
親って妹や弟に甘いですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
自閉症スペクトラム障害さんの他の小瓶
明日月曜日、仕事行けるかな?行くの辛すぎるな。 行けるかな。 次にうつ病とバレたら、退職しか選べない。 年齢考えると、転職難しいしね コミュ障の影響もあって。職場で、私が話をすると、たいていトラブルになる。特にグループリーダーを怒らせるらしい 不安感が消えない。職場で、しばしばトラブルを起こす。でも、原因がわからない。ただ、これから起こるであろう問題点を指摘しただけなのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 運営さんからのお知らせや注意事項について 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 学歴コンプがつらい 推しの脱退を今でも引きずってる INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 改めて自己紹介♪ 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me