LINEスタンプ 宛メとは?

どうして私はいつも失ってからじゃないと気付かないのかな

カテゴリ
どうしていつも失ってから気付くのかな。
どうして私はいつも失ってからじゃないと気付かないのかな。
その人の大切さとか全然気付けなかった。
失って初めて気付いた…。

大好きな先輩が県外の大学に行っていつ帰ってくるか分からない状況になってもう一年。もっと、その人がいる幸せを感じておけば良かった。今でも寂しい。恥ずかしくても…もっと積極的に話せば良かった。片思いで終わらせたくない…。

今日から姉が大学で県外に行ってしまう。喧嘩もたくさんしたけど正直すごく寂しい。何回も早く大学行けばいいのに、とか思ってたけどあれ嘘だよ。本当はずっといてほしい。



失って初めて気付くんだ、

その人の大切さ
どれだけ私の心の支えになってたか

いつも、気付くのが遅いんだなあ
私って
名前のない小瓶
8485通目の宛名のないメール
小瓶を564人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
相手が生きてる今なら、全然遅くないですよ。
行動してみてはどうですか?

AKI
ななしさん
私も…

同じです。
ななしさん
でも、大切なことに気付けたら
これから、お姉さんに対して色々接し方を改めることが出来ると思います。

だから、まだ遅くないです。

鍵沢 裕貴
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 5年前の私へ 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います きっとあれが初恋だった。 ② 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me