LINEスタンプ 宛メとは?

プカプカ、プカプカ。心の海でプカプカしてる。その海は、涙みたいにしょっぱくて、涙みたいに透明で。僕の流した心の

カテゴリ
プカプカ、プカプカ。

心の海でプカプカしてる。
その海は、涙みたいにしょっぱくて、涙みたいに透明で。
僕の流した心の涙みたい。

広いお部屋に、一つの大きな扉、、
その中には正面に大きな窓。

あたりには人形と血とナイフ。
アカメがまた暴れたあと。

アカメは、うずくまって少し笑ってる。

扉閉めて出た。
外から南京錠ともう一つ鍵をかけた。
こうしないと出てくる。

扉の前には広い空間。
ここにも人形、血、ナイフ。

僕がやったあとだ。
僕の手も血まみれだ。

蒼空がこっちを見てる。
心配そうに。

さっきアカメが暴れたから心配してるんだろう。
大丈夫。
アカメにはちゃんと言っといた。

「もう少し待ってて」って。
蒼空も聞いてたから知ってるだろうけど。

気づいたら階段から下が海になってた。
僕達の涙が階段を伝って落ちたんだ。

扉が揺れた。
グラグラ、ガンガン。

アカメが叩いてる。

「出せ」
そう言いたいのが伝わってきた。

でも、いつもより落ち着いてる。

アカメが珍しく泣いてた。
僕もアカメを抑えながら泣いた。
蒼空は隣で背中をさすってくれた。

おかげでなんとか耐えれた。

二人がいなかったら、僕は今日、壊れてたかもしれない。

僕の怒りを受け取るアカメ、、
僕を励まして、よく笑う蒼空。

そして、僕。

今は三人だ。
僕も、結構変わった。何度も何度も。

そしたら、蒼空が産まれた。

怒りが抑えれなくなったらアカメが産まれた。

僕の人格は増えた。

前の僕は殺した。
弱虫で根暗な僕は死んだ。
殺した。

これが今の僕。
63244通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
蒼空ミネり
(小瓶主)
よく、表現がいいと言われます。

心の言葉って表現がきれいなのかな?
ななしさん
何か書こうと思ったけど、何も言葉が思いつきませんでした。すみません。

ただ、あなたの小瓶の表現、好きです。
これだけは伝えたかったんです。それだけのお返事です。ごめんなさい。

漂う血液嗜好症
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く死ねって言われたい 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 Twitter(X)をやめた心境 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 部活帰り、人生初の寄り道をした。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで 久しぶり!ただいまー!と初めまして! どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 今日の夢 ※男子禁制※

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me