LINEスタンプ 宛メとは?

女に生まれることは損。まず私自身が女で、子ども見たくもなくて、生理が重すぎてホルモン剤飲みだした人間です今まで

カテゴリ
まず私自身が女で、子ども見たくもなくて、生理が重すぎてホルモン剤飲みだした人間です

今まで生きてきて女で得したことありません
生理は始まった頃から痛み止めとお友達
付き合いたいと思ったことも
結婚に憧れたことも
子どもが欲しいと思ったこともありません
男になりたい訳ではありません

だけど周りはどちらかで見てくる
制服や髪の長さで性別が決まる
いじめられ方にも性差があって
その後の生き方にも性差があります
年を取れば取るほど、
その型に押し込まれていきます
老害で済ませられるほど浅くはないです
相手の年齢層は広く深いです

それを弾き返せる気力などもうありません
今が1番盛りになるのかもしれませんが
生き疲れました
周囲の同世代はキラキラしていますが
私はどこか淀んでいます
このままパタンと終わって欲しい
叶わないと分かっていても願ってしまうのです
名前のない小瓶
63219通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そうですか?僕は女に生まれたかったですよ?
男だから虐められて
男だから女子から自然に変な目で見られて
男だから雑用にされて。

女だからって言うのもあるかもしれないけど、それでも僕は女に生まれたかった。

僕は女性脳の方が強いらしく、
絆創膏とか鏡とか色々常に携帯しているのですが、周りからは「うっわ女子力~(笑)」とか言われますし。
僕は対人恐怖症なので髪を目が隠れるくらいまで、後ろは首もとまで伸ばしているのですが、友達は「切れ」といつもいつもうるさいです。
対人恐怖症だから仕方がないんです。

それに、生命を産み出せるってすごく誇れる事だと思います。
全てを司るのはやはり「母」の存在です。
女性は女性に生まれてきたことを誇って良いと思います。
ななしさん
同年代の女子を見て、「若っっ!!」と思う。
元気そうで素直そうで、気持ちも、ストレートに伝えていそうで幼く見えて若いなーって。

捻くれた思考ってなかなか直らない。
客観的に周囲を見れている自分に酔っているのか昔から真意は分かっていない。

女子ってだけで生理は来る。なのに、男子からは性的な対象として日々見られながら過ごす。あいつは可愛い、綺麗、その他・・・。
(だからなんなんだ)って思うようなことばかり。時々男という生き物がただの野生の猿にしか思えない時がある。
私は女だけども、猿に見えてしまう男に自分はなりたくないから女でよかったのかなとは思う。

私、なにかしたかしら?業かな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました ラブソングを聞かせて 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 一日の殆どをベットで過ごす 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 急に死ぬのが怖いって思った。。。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 姉を殺したい 謎解き はざまからの帰り道 その2 死だけが救済 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me