女に生まれることは損。まず私自身が女で、子ども見たくもなくて、生理が重すぎてホルモン剤飲みだした人間です今まで

カテゴリ
まず私自身が女で、子ども見たくもなくて、生理が重すぎてホルモン剤飲みだした人間です

今まで生きてきて女で得したことありません
生理は始まった頃から痛み止めとお友達
付き合いたいと思ったことも
結婚に憧れたことも
子どもが欲しいと思ったこともありません
男になりたい訳ではありません

だけど周りはどちらかで見てくる
制服や髪の長さで性別が決まる
いじめられ方にも性差があって
その後の生き方にも性差があります
年を取れば取るほど、
その型に押し込まれていきます
老害で済ませられるほど浅くはないです
相手の年齢層は広く深いです

それを弾き返せる気力などもうありません
今が1番盛りになるのかもしれませんが
生き疲れました
周囲の同世代はキラキラしていますが
私はどこか淀んでいます
このままパタンと終わって欲しい
叶わないと分かっていても願ってしまうのです
名前のない小瓶
63219通目の宛名のないメール
小瓶を36人が拾った  お返事2通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
2通のお返事が届いています
涙のない怪物
2通目のお返事
そうですか?僕は女に生まれたかったですよ?
男だから虐められて
男だから女子から自然に変な目で見られて
男だから雑用にされて。

女だからって言うのもあるかもしれないけど、それでも僕は女に生まれたかった。

僕は女性脳の方が強いらしく、
絆創膏とか鏡とか色々常に携帯しているのですが、周りからは「うっわ女子力~(笑)」とか言われますし。
僕は対人恐怖症なので髪を目が隠れるくらいまで、後ろは首もとまで伸ばしているのですが、友達は「切れ」といつもいつもうるさいです。
対人恐怖症だから仕方がないんです。

それに、生命を産み出せるってすごく誇れる事だと思います。
全てを司るのはやはり「母」の存在です。
女性は女性に生まれてきたことを誇って良いと思います。
1通目のお返事
同年代の女子を見て、「若っっ!!」と思う。
元気そうで素直そうで、気持ちも、ストレートに伝えていそうで幼く見えて若いなーって。

捻くれた思考ってなかなか直らない。
客観的に周囲を見れている自分に酔っているのか昔から真意は分かっていない。

女子ってだけで生理は来る。なのに、男子からは性的な対象として日々見られながら過ごす。あいつは可愛い、綺麗、その他・・・。
(だからなんなんだ)って思うようなことばかり。時々男という生き物がただの野生の猿にしか思えない時がある。
私は女だけども、猿に見えてしまう男に自分はなりたくないから女でよかったのかなとは思う。

私、なにかしたかしら?業かな。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
受験やり直したい こんな私立女子校やだ 恋愛禁止だし 本気で中学に戻りたい 好きな人に会いたい 男子と毎日 この前、Cくんがなんちゃらと投稿したものです 今日も今日とてCくんに弄られました\(^o^)/ 友達とあそんだ。友達は誰にでも愚痴るし誰のアドバイスも聞かないじゃない。ついていけない。ストレスになってる ほんと俺君のこと大好きだよ‥まじで好きなんだよ‥なんでこんなにうまくいかんのかな‥も、片思いするのほんと辛いよ、だけど その台詞で目も心も冷めた 私は彼を諦められる理由見つけられたかもしれない しばらく会えないそんな予感のメール 片思いお疲れさまです。毎日お疲れさま。大好きな人と、決して結ばれることは無いのだとわかっていても、どうしたら糸を 塾でのドアを開いたらメガネの男の人が見えた なんか見たことある...かっこよかった なんか、恋しちゃったかも 好きなアーティストを聞かれて答えると「昔のほうがよかったな」とか「初期の曲よかったよね」とか言われても平気 こころをころして わらえなくなった なけなくなった とくいだったうただって うまくうたえなくなった わたしが 私は音楽が大好きです!特にその中でも邦ロックが好きです!フォーリミはとてもかっこいいので聞いてみてほしいです 致命的な失敗により生きる気力がなくなりました。これまで大小さまざまな失敗しても歯を食いしばって耐えてきましたが 小さい頃から大好きだった。貴方の背中がとても近くにある。時々、貴方の方から話しかけてくれる。全部何処かに隠して 会うまでは私のことどんどん印象良くなってる お母さんもお父さんもお姉ちゃんも、私のことが嫌い。私も、家族が嫌い。私にばっかり悪いところを押しつけて、自分の 一回すきじゃないって 思ったけれど やっぱりやっぱり 好きかもしれない 二人きりで呑んで たくさんたくさん お話をして

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト