LINEスタンプ 宛メとは?

助けて。毎日、職場に出勤しても自分だけ取り残されてる気持ちになる。自分だけ別の世界になってしまった。乳ガン。未婚

カテゴリ
毎日、職場に出勤しても自分だけ取り残されてる気持ちになる。
自分だけ別の世界になってしまった。
乳ガン。
未婚、彼氏なし、アラフォー。
それで更に切除?全摘?抗がん剤??
モラハラ、パワハラ、セクハラの職場。
ばれたら、喫煙所でいい笑い者としてネタになる。
そんな職場。
働いていていられない。
養ってくれる人もいない。
年老いた親はショックで頭がおかしくなったらどうしよう。
こんな私でも、兄弟姉妹がいない一人っ子。
そんな子供ががん?
ショックだよね。
ごめんね。
病気になって。
名前のない小瓶
63135通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いつ死ぬかも分からない病気に掛かって、とても辛い状況ですね…
私は子宮けいガンのウイルスに長期感染しており、一人っ子だし子供できないし、いつガン発症するかなって感じで…

私のアラフィフ女上司も、乳ガン治療中で独身です。上司はウイッグをかぶり、部下にニコニコ時には厳しく、周りの人間にはガンを隠して役職を全うしています。

上司や主様のガンが、早く消えて無くなるよう願っております。

主様のご不安を計り知れないですが、きっとご両親も主様を応援してくれます、諦めるよりも、自分の味方で居てくれる人のために堪えてください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 楽しい事やってたら前向きになれるって? あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 定期的に来る死にたいとき 学歴コンプがつらい どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 嫌いな職場、移動できなかった 生き続けても良いことなんて全然無いんだな SNSはだるい 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me