LINEスタンプ 宛メとは?

移籍したバイト先の先輩を好きになりました。でも、失恋が怖いです。前回彼女ができたと投稿しましたがその彼女とは

カテゴリ
こんにちは。
ここに書くのもお久しぶりですね。

前回彼女ができたと投稿しましたが
その彼女とは何ヶ月か前に別れました(´・ω・`)
付き合った当初は良かったのですが
自分自身が相手のことを好きになれなかったので
別れました。(´・ω・`)。
聞こえの悪い文章を冒頭に入れてしまいすみません。

私は、
今年の秋から以前勤めていたバイト先の店舗を変えて
今のお店で働いています。

お店の人はみんな優しく、協力してお仕事をこなしています。

そんな中、私(男)はバイト先の先輩を好きになってしまいました。
バイト先の先輩なんて普通は恋愛対象に置きませんが
どうしても好きになってしまったんです。

移籍したときから普通にお仕事をしていたのですが
ある日、スケジュール確認に控え室に行ったところ
先輩と二人でずっと話していました。

そして、あろうことか
「いいねぇ笑今度ご飯行こうよ!」と食事に誘われてしまいました。

その瞬間から私は先輩への恋心が満開になりました。

そのままLINEも交換しお互いの予定からみて12月に行くことになり、
とても楽しみにしています。

決して意図的にしたわけではありませんが
私が働く時間帯と先輩が働く時間帯がずっと一緒なので
自然と打ち解けていたのでしょうか?(´・ω・`)

今までとは違う恋心に心が揺れ動いています。
頑張ろう。
63119通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
久々に藤原さんの小瓶が読めてうれしいです。応援しています。
今度は、うまく行くといいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
藤原莞爾さんの他の小瓶
進路選びを失敗しました。原因はわかっています。今の私は大学3年生であり、就活の時期です。しかし、自己分析などをしていくうちにかなり辛い思いになった 今が踏ん張りどき。でもつらい。なんで私は浪人しなかったのだろう。自分は今短期大学の2年生である。「勉強したくないな じゃあ勉強しなくても 自分の好きな人に恋愛対象として見られないのが辛いです。私は現在大学生です。学部の都合上同じ学科に女子がほとんどいない為学外のインカレ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 切ない恋の短編小説 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい お父さんに会いたい すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 最近投稿できなくてごめんなさい!生徒会の仕事が忙しくて暇がなかったです…新学期の報告なんですけど 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ テレビが毎日同じ人物の報道ばかりでつまらない。野球と将棋しかないのかな。飽きちゃった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me