LINEスタンプ 宛メとは?

あなたの隣にいれるだけで幸せで、だからこそ友達ではいられないなって思ってる。同性が好き。君が好き。君は純粋な

カテゴリ
あなたの隣にいれるだけで幸せで、だからこそ
友達ではいられないなって思ってる。

同性が好き。君が好き。

君は純粋な気持ちで私と関わってるのに、私の中ではダメな妄想だけが広がってしまっている。ふざけて恋人繋ぎをして笑い合ってるけど、その時私は内心とても幸せなんだよ。

今にもこの気持ちは溢れ出しそうだけど、これは墓場まで持っていくことになりそうだな。言えるわけがないよ。この気持ちを押し付けたくないし。

彼氏といる時も君のこと考えてる。最低だよね、私。
名前のない小瓶
63029通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。高2の女子です。
私も多分同じような状況でした。
すみませんが私のことも話させてください。

私は高校生になるまで男の子にしか恋をしたことはありませんでしたし、実際中学生の時から、告白されて付き合っていた男の子がいました。すごく思いやってくれる人でした。
その後高校に入学して出会った女の子を好きになりました。
その時まだ私はその男の子と付き合っていました。

今までは人を好きになっても、それはおそらく、どこか恋をしている自分を楽しんでいるというか、純粋に「好き」という感情だけでできていない恋でした。
でもその子に恋をして、色々な感情を知ったし、何より初めて純粋に人を好きになりました。この子を笑わせたい、守りたい、幸せにしたいと強く思いました。好きすぎて不器用になるくらい、一人の人間を真っ直ぐに好きになりました。

この感情は、その子に出会ってすぐ自覚しましたが、やはり
悩みました。付き合っている人がいるのに、その人とは違う人をこんなに好いているからです。いけないことなんだろうなとはもちろんわかっていました。

悩んだ末、自分の気持ちを確かめるために付き合っていた男の子とデートに行くことにしました。もちろん楽しかった。でも考えているのはその子のことばかりでした。何をしてても「あの子がこれを食べたらどんな表情をするだろう。幸せな顔をしてほしいな」「あの子と一緒に来たい」と思っている自分にハッとしました。帰宅してからも、このまま付き合い続けるのは各方面に失礼なんじゃないかという思いが強くなり、結局その男の子に別れを告げました。
その子に出会ってから、もちろん男の子に別れを告げてからも、今までの二年間ずっとずっとその子のことが好きです。

自分がどんな選択をすればよかったのかはわかりません。
その子も私のことを好いてくれていますが、結ばれる確率は低いと思います。おそらく、好きの種類が違うからです。
その子の一挙一動に一喜一憂するし、めちゃくちゃ悩むし嫉妬するし想っても報われないことばかりです。
でも、その男の子と付き合っていた時より、私は今の方が幸せです。自分の気持ちを偽る必要がないから。

主さんも、悩むことを恐れないでくださいね。失敗や苦悩を
一つも抱えずに歩んでいる人はきっといない。その過程で誰かを傷つけるかもしれないけど、考えて出した答えならそれを選ぶべきだと私は思いました。

上から目線の言葉などすみませんでした。
また、望んでいる回答と違ったらごめんなさい。
主さんの幸せを願っています。

杏子 より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 懺悔させてください…… 近況報告 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 2024/3/30 すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 死にたいのに死ねない。こんなゴミみたいな人間死んだ方がいい、何もない、自分は空っぽ、何もできない、何も生み出せない、将来になんの希望も見出せない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me