宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

明日が怖い。どうしてもやりたい事なんてない。興味があっても試せるだけの財力も時間も持ってない。生きていてもいなく

カテゴリ

どうしてもやりたい事なんてない。
興味があっても
試せるだけの財力も
時間も持ってない。

生きていてもいなくても
おんなじような毎日に
虚しさが募る

もう明日なんていらないのに
未来なんて来なくていいのに
自分にあっても仕方のないものだから

誰かに分け与える事ができたなら
どれだけ幸せだったろう
それが自分のエゴであっても

62919通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

死にたいの?
死にたいわけではないの?
死にたいわけじゃないんだね。

わたしは、死にたいって思いながら生きてるけど、最近気付いたんだ。
死にたいって思うことで、すべてを投げやりにやっても許されるって思ってるんだなって。

あーこの人生、誰かにあげて自分なんかいなくなりたいって、思ったことあるよ、わたしだって。

でもあげらんない。絶対絶対無理。
魔法なんかないし、奇跡なんか起こらない。魔女も魔法使いもいないの。

わたしだけ。
なにかできるのは、わたしだけなんだなあって。


ってことに気づいてもなお、何にもしてない甘えと自分勝手のかたまり泣き虫19歳より。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。