LINEスタンプ 宛メとは?

明日が怖い。どうしてもやりたい事なんてない。興味があっても試せるだけの財力も時間も持ってない。生きていてもいなく

カテゴリ
どうしてもやりたい事なんてない。
興味があっても
試せるだけの財力も
時間も持ってない。

生きていてもいなくても
おんなじような毎日に
虚しさが募る

もう明日なんていらないのに
未来なんて来なくていいのに
自分にあっても仕方のないものだから

誰かに分け与える事ができたなら
どれだけ幸せだったろう
それが自分のエゴであっても
62919通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
死にたいの?
死にたいわけではないの?
死にたいわけじゃないんだね。

わたしは、死にたいって思いながら生きてるけど、最近気付いたんだ。
死にたいって思うことで、すべてを投げやりにやっても許されるって思ってるんだなって。

あーこの人生、誰かにあげて自分なんかいなくなりたいって、思ったことあるよ、わたしだって。

でもあげらんない。絶対絶対無理。
魔法なんかないし、奇跡なんか起こらない。魔女も魔法使いもいないの。

わたしだけ。
なにかできるのは、わたしだけなんだなあって。


ってことに気づいてもなお、何にもしてない甘えと自分勝手のかたまり泣き虫19歳より。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
初めての恋は、苦しかった。いつだったか。君は言ったよね。「待っててほしい」って。あと、半年待ってほしいって。信じようと思った。君は ある時、知った。自分が人に、場所に、物に依存し過ぎてしまうこと。それがとても怖かった。自由ではない気がした。縋るのが惨めに思えた また、同じような毎日を過ごしている。それは決して悪いだけのものではないと、知っているけれど。遣る瀬無さに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 こんなやつ嫌だなって話 もうつかれたよ あああ 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 3月からのわたし。だらだらと。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 【男の子たち禁制!】第一回女の子の質問返しタイム! 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me