LINEスタンプ 宛メとは?

もう何もしたくない。受験生なのに全然勉強してない。センターまでもう70日なのに。少し前までは根拠のない自信が

カテゴリ
受験生なのに全然勉強してない。
センターまでもう70日なのに。
少し前までは根拠のない自信があったけどこのままだとふつーにFランに行くことになるかも。
努力しないといけないことは分かってるんだけどなあ。なんとなくやる気は出ないし、何もしたくない。だからと言って働きたくもない。将来とか何も見えないし、考えたくない。
もうこのまま寝てる間に消えちゃえばいいのに。
私はこの後どうやって生きていけばいいんだろう。
名前のない小瓶
62915通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もその気持ちすごくわかります。
個人的な意見になってしまいますが、自然の中に身を置いてみたらどうでしょうか。色々考えてることを一旦忘れて気分転換はいかがでしょう。
ななしさん
僕も受験勉強、挫折したよ。で、なんとなく自動車の免許はとって、家の近所の居酒屋でバイトしてた。
大学は楽しい所、みんなが行くから、将来のためとか
こんな理由では勉強続けられないよ。これらの理由でやれるのはやれる人。できない人はできない。
体が勉強に対して拒否反応出しちゃってるね。(笑)
かなり偏見だけど、Fラン行くぐらいなら、どっかでバイトとかした方が絶対いいと思うけどな。周りにはいろいろ言われるだろうけど。
しばらく、フリーターとして社会の底辺で生きてみれば。
それで、「俺はこんなところでくすぶってるような人間じゃない!」って闘志が湧いてきたら、興味ある資格とか勉強すればいんじゃないかな。大学行って、大企業に就職した友達とかにコンプレックス発動するかもしんないけど安心して。
みんな、社会人になったらマジで勉強しなくなるから。
そっこーで追い抜けるよ。
学校の勉強はやりたくないならやんなくていんじゃない。でも考える力というか理解力とかは鍛えた方が良いよ。勉強できでも全然仕事できないやつとかいるからね。iQを鍛える問題みたいなやつはやっとけば。あれなら楽しいでしょ。
あと、高校生に将来のこと考えさせんのはどうかと思うよ。ほんとに。やりたいこととかねえよ!って僕も思ってた。
そんなの今は気にしなくていんじゃない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 プチ不登校です。今、私は高校生です。最近、どうしても学校に行きたくないんです。周りにも相談はしてみるんですが、とりあえず学校行け、ばかりです。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 親を頼れない 自傷表現あり つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で これじゃ海に流しても意味ないじゃん

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me