LINEスタンプ 宛メとは?

何で、自分ばっかりってよく思います。まぁ、僕の見てる世界が狭いんですよね。僕みたいに弱ってる人、我慢してる人

カテゴリ
何で、自分ばっかりってよく思います。

まぁ、僕の見てる世界が狭いんですよね。
僕みたいに弱ってる人、我慢してる人なんてそこらへんにいる。
そんなのわかってます。

でも、それでも、あんまりにも自分が弱すぎて何もできなくて。
ただ見てるのも、わかってても、自分が駄目なのわかってても、周りにゴロゴロ同じような人がいても、何で?自分だけってなってしまう。

それが、小さいことならよかった。
食べ物取られた!あ!アイス落とした!
とかならいいのに。

あ、また死んだ。あ、また大切なもの取られた。あ、好きな人あの子と付き合った。
好きな人に振られた。あぁ、トラウマまたフラッシュバック。とか。

人の死に至っては、大好きな人だし、まぁ、全然知らない人でも精神抉られますけど。
やっぱり弱いんだねぇ。人間って。

だから、嫌いなんですよ、人間。
自分もそうだけど、めんどくさい!!
まぁ、いい人がいるから全部とは言わないけど。


やっぱり矛盾してる。
結局、ダメ人間だな。
終わってるや。
だから、なのかな。
しにたいのって。
だから、自分が嫌いなのがな。
自信がないからかな。

自身がない。くっそだなぁ。
よし、もういっか。
62901通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
個人的に見た「自信がある人」の特徴を言う。
それはちゃんとした根拠が無いのに堂々としている。
根拠がある自信は確信という言葉に言い換えることもできるし、「〜だから大丈夫!」みたいなのは自信ではないのかなと思う。
単純に漢字だけで考えても自分を信じると書いて自信だし。
どんなに悪い状況で解決策も何も見つからなくても自分なら大丈夫と思える精神が自信なのかなと思う。
それがたとえ自己暗示でも。

自信が欲しいならまず、自信とは何かというレベルから考えてみたら?
目的地を見定めず求めても本当に欲しいものは手に入らないんじゃないかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 小説「大切なもの」#1茜の過去 おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 兎羽です!! もっとかわいくなりたい 細くなりたい 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる Twitter(X)をやめた心境 3月22日 幸せ日記 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 新学期だー、皆さんの推しって何ですか?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me