LINEスタンプ 宛メとは?

私の好きな人には好きな人がいる。私含め3人は同じクラスだ。貴方があの子の名前を大きい声で呼ぶ。あの子が貴方の

カテゴリ
私の好きな人には好きな人がいる。
私含め3人は同じクラスだ。

貴方があの子の名前を大きい声で呼ぶ。
あの子が貴方の名前を大きい声で呼ぶ。
嫌という程聞こえてくる。なんなの。

あぁ…私の名前だったらな…

数学が分からない時にあの子の席に行って、ここ分からないー!って言う。
あの子の席は私の席の斜め後ろ
会話の内容が全部聞こえてくる。

数学も、国語も、社会も、理科も、
分からないって言ってあの子に聞く。
前までは私に聞いてくれてたのに。
本当は、答え分かってるくせに。
あの子の話なんてまるで聞いてない。
顔ばっか見ちゃって。

私もあの子に対抗しようと思って、沢山話しかけた。
でも、私が話してる途中であの子が遮ってくる。
好きなのバレバレ、敵意剥き出しすぎ。
何ヶ月か前は嫌いって言ってたのに、今は嫌いじゃないって言ってるあの子。

はぁ…

休み時間もずっっと一緒。
付き合ってるのかなとか考えたりしてさ…
付き合ってるんだったらハッキリと公表して欲しい。
公表しないから、付き合ってないんだって思って少し期待しちゃうじゃん。


また私、失恋しちゃうのかな…
名前のない小瓶
62898通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 安楽死の施設を作って欲しい 推し語り 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 3月15日 幸せ日記 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 半端な書き置き放出。5つ トラックメイクの質問と公民がむずい なぜかイライラして寝れない時の瓶 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me