宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

努力できない自分が嫌い。自分のことが本当に嫌い。朝起きられないのも、遅刻癖があるのも、授業に出られないのも

カテゴリ

努力できない自分が嫌い。
自分のことが本当に嫌い。

朝起きられないのも、遅刻癖があるのも、授業に出られないのも、めんどくさがりなのも、親のすねかじりなのも、その他全部。

全部嫌い。
早くしねばいいのに。

ただ毎日を消費しているだけで、将来的にも何者にもなれないまま歳をとって孤独に死ぬだけのわたしが健康に生きているなんて許されない。
生きたいのに生きられない人々や、夢や目標に向かって頑張っている人に申し訳ない。

わたしの時間をそうゆう人たちに分け与えてあげたい。

わたしが生きていることで生じる不利益はきっと数え切れないほどあって、利益になることはほぼほぼ無いので
飼っている猫が死ぬ時に一緒に死にたい。

名前のない小瓶
62857通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

長年の習慣は簡単に変えられませんよね。
めんどくさがりなところをすぐに直すというのは、難しいことだと思います。
でも、どうか自分を責めないで。
自分を変えるために一番必要なのは、変わりたいという強い気持ちです。
どうか自分に負けないで。
あなたの敵は世間じゃない。他人じゃない。
あなたの敵はあなたなんです。
すぐは難しくても、人は変わることができます。
あなたはあなたの可能性を信じることから始めてみてください。
自己嫌悪で苦しむより、自分を変えるために苦しむ方がよっぽど楽です。
綺麗事かもしれません。
でも、綺麗事でもいいんです。
あなたが生きていられたらそれだけで嬉しい。
そう思っている人が、少なくともここに一人いますから。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。