LINEスタンプ 宛メとは?

家族に裏切られた。生まれた時から一緒にいてずっと信頼してたのに。本当の友達なんて元からいない。好きな人も目の前から

カテゴリ
家族に裏切られた

生まれた時から一緒にいて
ずっと信頼してたのに

本当の友達なんて元からいない

好きな人も目の前から居なくなった

何も信用できない
誰も好きになれない

信用できなくてもいいから
一時でもいいから
ほかの何かを犠牲にしてでも幸せになりたい

どうしてその願いすら奪うの?

ねえ
名前のない小瓶
62853通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主様の状況、お察し致します … 。

家族は生まれた時から共に過ごしてきて、周りの人よりも信頼関係が厚い分
裏切られた時の悲しみも厚いですよね、、

信頼できる人なんて居ない。
誰も信用出来ない。
何で自分はこんなにも不幸なのか 。

せめて、何かを犠牲にしてでも幸せになりたい。
その気持ち、迚良くわかります 、、、
ななしさん
貴方に何があったかは、分かりませんが…とても辛い状況なのは、お察し致します。

信頼した人から裏切られるのは、とても辛いですよね。自分も、経験したことがあるので…少しは貴方の気持ちが分かります。



辛いのならば、泣いてみると少しはスッキリすると思いますよ?自分は、そうしています。


自分の場合、孤独感が襲ってくる時があって、だんだんと死にたい気持ちになってきてしまうので…泣いて全部吐き出してます。


けれど、そのままではダメだと思いながら、表では、親友を作ろうと希望を持って生きてきた結果…心から信頼できる親友に出会えました。



なので、貴方にも…いつか絶対に信頼できる人が出来るはずですよ、応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 何がわかるの? 死にたい 一緒に? 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 『二文字の気持ち』 心穏やかに生きていたい 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 きっと変わるから、今はただ時間をください。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me