LINEスタンプ 宛メとは?

毎日苦しい。情緒不安定。久々にリストカットしたくなった。でも傷を見られてひかれるのが怖い。隠さなくては。心の

カテゴリ
情緒不安定。

久々にリストカットしたくなった。

でも傷を見られてひかれるのが怖い。

隠さなくては。

心のモヤモヤがとれない。もううぐったり。
名前のない小瓶
62819通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
一生残りますよ。
50になっても、80になっても。
早朝の海で「くそったれ!」と叫んでみてはどうでしょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの繰り言 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 自己紹介。はじめまして「はる」です。いろいろあってアカウントを作り直した転生者です あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 同級生に子供扱いされた 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 早く逝きたい。もういいよ、十分頑張ったでしょう?だったら早く私を殺してよ、神さま 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 愛憎それでも。 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me