LINEスタンプ 宛メとは?

朝が来る。目覚めが最悪だ。起きて、今日も始まってしまったと思う。胸がざわついて、気持ち悪くて、昼があまり食べれない

カテゴリ
目覚めが最悪だ。起きて、今日も始まってしまったと思う。
胸がざわついて、気持ち悪くて、昼があまり
食べれない。ドキドキするし。不安感がいつもある。

死にたいと思ってるのかもわからないまま、
死にたいと調べてしまう。
死にたいわけじゃないと思うの。

朝から昼はやる気が無くて、
誰も家にいなければ泣いてるし。
どうしたらいいんだろう。
夜は、まあまあ…安定してるのかな。

一歩踏み出せば良いんだろうけど、
一歩踏み出したさきで、必要とされてない。

心の状態がわからない。
だからずっと泣くのかな?

病気もあるし、就職はできてないし、引っ越しするかもだし。

頭の中がぐちゃぐちゃになってる。
名前のない小瓶
62738通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分と同じ症状ですね。睡眠薬飲んで寝るとき、もう目覚めないでくれと祈ってます。心の病気でしょうか?
毎日不安で動悸、頭痛、腹痛が絶え間なく襲ってきます。同じ悩みや症状を抱えている方々と話したいなぁと思っています。
共有できれば少しは安心できるかなと。
ななしさん
分かります。アパシー。ありますよね。

私はそういう時、外の空気をいっぱい吸います。自分の中にある黒い何かがスーッと出ていく感じがして気持ちいいです。ぜひ試して見てください!
ななしさん
あなたの…「心」…にっ…「共感」…!
あなたの…「胸中」…「辛さ」…伝わった…。

僕も…?…イヤ…僕は…重症かなっ…?
病気もあり…仕事できず…にっ…いる…。
毎日…生き…ただ…生かされ…てる…。
ふと…「涙」…「心の涙」…「不安感襲来」…。

お互いに…「良い方向へ」…「一歩一歩」…
「無理無茶せず」…「楽しく」…「また一歩」…

「前進」…したいねっ…!
「ありがとう」…「mahalo! !」…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
会食恐怖症 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 3月からのわたし。だらだらと。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 闇深い一家。素晴らしき一家 余命1年。色々後のこと考えてる。 笑って生きていたかった 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me