LINEスタンプ 宛メとは?

無職。バイトも受からなくなった。25まではなんとかなってた。20代も後半になってからはどこも雇ってくれない。やっぱり

カテゴリ
25まではなんとかなってた。20代も後半になってからはどこも雇ってくれない。
やっぱり、高卒で適当な会社に入っておけばよかったんだ。親もそうしろと言っていた。

私は無能で勉強もできない、運動も下手、絵を描いても微妙、字も汚い、歌っても大したことない、何をやっても人並み以下。猿以下かもしれない。

バイトに受かってもいつも人間関係でクビになった。
チームワークは向いてない。会話も下手。自分語りばかりで迷惑だから黙っていた方がいい。でも寂しい。

沈黙に耐えられる人になりたい。一人でなんでもできるようになりたい。一人でどこへでも行きたい。
でもできない。

他人からどう思われているのか過剰に気にする。人の視線が怖い。
常に笑われている気がする。

10代の頃は人や親に認められたくてできもしないことを片っ端から試した。
そのせいで親にたくさんお金を使わせた。

私は存在自体が罪。

私はブサイクで気持ち悪い女でもうおばさんなのに職歴なし、資格なし、人付き合い下手でバイトも受からない。

兄弟はみんな自立した。私だけまだ親のお金で生きてる。情けない恥ずかしい。
自分のお金は尽きた。もう死ぬしかない。

今もう一件面接受けてきたけどどうせまた受からないんだ。
62637通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分も似たような境遇で何も仕事してません。
徹底的に打ちのめされました。
そこまでして働かなきゃいけないのか。
生きなきゃいけないのか。
しんどいよね。

お互い望む方向にいくといいね。
ななしさん
私よりはまだ若い。本当のおばさんは50社落ちは当たり前
100社落ちているツワモノもいます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
любовь さんの他の小瓶
他人の人生が羨ましい。いつも他人の人生が羨ましい。私は無職。独身で実家にいる。3くらい前までは東京に憧れ、今は海外に
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 私と友達とで一緒に病気で死ぬ夢を見ました。この夢は何をあらわしているのでしょうか 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 推し語り 夢の中が1番幸せ。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me