LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人と会える機会が今日で最後だった。何で私違う支社勤務なんだろ。辞めるって分かってた。会社では割と最初の方

カテゴリ
好きな人と会える機会が今日で最後だった。
何で私違う支社勤務なんだろ。
辞めるって分かってた。会社では割と最初の方に教えてくれてたと思う。
踏み出すのが怖くて、変わっていくのが怖がってるだけ、何もできなかった。
ご飯いこって、LINEすればいいだけなのに。そんな勇気すら出てこない。変に思われたらどうしよう断られたらどうしよう。怖がって何もできない自分がいる。
そして今になって落ち込んでる自分がいる。
今月いっぱいで辞めちゃうんだ。会う機会もないし仕事で関わることもない。
辞めたら辞めたで気持ちに蓋をして、素通りしてく自分がいるのかな。いつもそうだったけど、今回はちょっと嫌だ。
名前のない小瓶
62593通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
言い方次第じゃない?
相談したいことがあるので時間つくってもらえませんか?とか
他の人含めて飲みに行きませんかとか
なんでもいいけどコンタクトとれる場をうまいこと作って交流しないとなんもわかんないしね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 闇深い一家。素晴らしき一家 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 文章おかしいけど気にしないでほしい。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 独り言 結婚できないから死にたい。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me