LINEスタンプ 宛メとは?

みんなが羨ましいです。成績が良いとか。運動できるとか。そんな事じゃなくても良いところがある。どうして。人間は

カテゴリ
みんなが羨ましいです。

成績が良いとか。運動できるとか。

そんな事じゃなくても良いところがある。

どうして。

人間は平等なはずなのに。

ぼくには何もない。

何もない。

何1つない。

どうして。

人の視線が怖くて。人が近くにいるのが怖くて。

笑われるのも怖くて。

必要とされてない人はいないとかよく聞く。

でも、ぼくは絶対必要とされてないよ。

ぼくが死んでも。

泣いてくれる人なんて。

1人もいないんだろうな。

なんでこのまま産まれちゃったんだろう。
62517通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
みんなにいい所があると思える、みんなのいい所を見つけられることがあなたのいいところです。そんなふうに考えられる人は素敵だと私は思います。
ななしさん
私は大学を出て、ある程度ピアノが弾けて、少し特殊な専門知識もあって、ある程度のコミュニケーションを取れて、料理もまあまあ得意で、彼女もいて、良い同僚に恵まれています。少し見映えも善くしようと、歯の矯正もしました。

でも2日前から何もかも苦になり、死にたい、死にたい、と、布団の中で思い続けています。

他人より秀でているものがあろうと無かろうと、他人に羨ましがられるものがあろうと無かろうと、何かを得ない限り、この空虚な気持ちは埋まらないと思います。

何かはわかりませんが、一緒に探しませんか?
悲しむ人が一人もいないなんてない。
泣いてくれる人はいるよ。絶対。
一つも良いところがない人だなんて、あり得ない。
君にも、一つは良いところがある。
見つからないんだったら、親に聞いてごらん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
わからないです。教えてください。ぼくは、身体は女子だけど可愛いって言われるのが苦手です。どちらかというとかっこいいって言われたい ぼくは、誰、なの?昨日小瓶を流して、その後から、今までの記憶がない。ぼくは何をしてた?ぼくは、ぼくは、何者なの?手首には、覚えの ぼくは、多重人格だとよく言われます。学校でもそれを理由に虐められています。でも、ぼくには全く自覚もないので、本当にそうなのかは
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 久しぶり〜!! 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 何これ。見づらい、分かりづらい…。昔に戻してくれたらそれで良かったのになあ。 あのね、 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 死にたいけどむずかしい。周りを気にせず死ねたらいいのにな。死に方を一緒に考えてくれる人がいればいいのにな。 宛名のあるメール(れんれんへ) ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 必要とされない 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me