LINEスタンプ 宛メとは?

別れてから他の人と付き合った経験もあるが戻れた、という人がいたら話聞きたいです

カテゴリ
度々メールを送らせてもらってるよっこです。

今回は私には珍しく恋愛の‥(笑)


私には2年前に付き合ってた人がいたんですが
別れてしまいました。(原因は今でもあまり分からない;)


その後1年間私はその人のことを忘れられず
引きずってたのですが、部活の友達から
告白されて付き合ったのをきっかけに
一時期私は元カレを忘れられました。


結局今はその人と別れたのですが
最近1年間ずっと引きずってた
元カレのことが気になります;

あるときに、元カレがまだ私のこと
好きだ、と本人が言っていたと
付き合ってた人から言われたことを思い出し


「今もその気持ちあったらいいなぁ」

なんて今思ってるのですが
さすがにないですよね‥(笑)


お互い2年間で付き合った人はいます。
でもお互い別れてしまい、元カレは
付き合ってた彼女と1ヶ月で
別れてしまったりしてるんです。

友達から「2人似合ってたのにな」
と言われる度に後悔後悔後悔‥の
気持ちでいっぱいになります。


今はメアドも分からないし
1年半前くらいに部活の合宿で
話した以来全く話してもいません。


こんな状況でより戻すのは
不可能なことなのでしょうか?


別れてから他の人と付き合った
経験もあるが戻れた、という
人がいたら話聞きたいです。

もちろんアドバイスもほしいです(*_*)


よろしくお願いします。


よっこ
名前のない小瓶
8435通目の宛名のないメール
小瓶を436人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
「今の」その人を受け入れられる自身が、貴方にはありますか?
確かに、昔はお似合いだったかもしれませんが、人は変わるものです。
貴方だって、きっと二年間で色々な価値観が変わったと思います。

ブランクが長いので、いきなりよりを戻すのは、キツいのではないかと思います。
否定的な意見で申し訳ありません。

鍵沢 裕貴
ななしさん
ひとは、別れてから
1~2年くらい経ったときが
復縁出来る可能性が
すごく高いそうです(^ω^)

それより早いとまた別れてしまうし、
それより遅いと興味がなくなるんだとか…

1度は何かの理由で別れても、
時間をおくことで
相手の良さがわかってくると思います!

あまりいいアドバイスは出来ませんが、
よりを戻すなら
今がいいってことだけは
伝えたかったので(´ω`)

うまくいくことを願っています★


リむ.
ななしさん
私は今、1年半前に別れた彼氏と復縁して数ヶ月経ちました。当時別れてから半年経ったくらいから彼と友達として度々連絡を取るようになりました。私はその間色んな人と付き合い数ヶ月で別れていましたが、彼はその間、遊んではいたみたいだけれど誰とも付き合いませんでした。噂で、「まだ彼は好きみたいだよ」と聞いていましたが、その時は復縁するなんて考えもみませんでした。だけど、友達として連絡を取り合っているうちに私はどこかで「自分の事を本当に分かってくれるのは彼だけだ」と思っていました。そして、暇だから遊ぼうと自分から誘い、彼と2人で出掛ける機会を作りました。その時にやっとお互い「やっぱりこの人しかいない」と思い、伝えて復縁しました。今は復縁して本当に良かったと思っているし、彼しか考えられません。別れていた1年半があるからこそ、今が1番幸せだと思っています。
彼と復縁できます様心から応援しています(^_^)v


ななしさん
おんなじ学校に居るんでしょ?チャンスじゃないですか。今度はきっと巧く行くと想うけどな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました あああ 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 SNSはだるい 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 久しぶり。 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me