LINEスタンプ 宛メとは?

君はちょっぴり優しすぎるかも笑顔が素敵だけど我慢しすぎているかも

カテゴリ
君はちょっぴり
優しすぎるかも
笑顔が素敵だけど
我慢しすぎているかも

たまにつく溜め息が
凄く深かったりして
実は心配なのだ
私はここにいるんだぞ

そんなとこが君の
いい所だと思うけど
立ちっぱなしは
疲れちゃうじゃないか

君が一人で立つことを
否定はしないよ
私にすがってとか
そんなんじゃなくて

椅子くらいなら
ゆずるから
ちょっぴり
休んだらどうかなって

君を追い詰める物が
何かあるなら
君を襲わないように
見張っててあげる

だからさ
ちょっぴり
休んだらどうかなって
思うわけよ

優しすぎる君だから
名前のない小瓶
1671通目の宛名のないメール
小瓶を471人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すてきな言葉
やさしい気持ちになりました
ありがとう
あなたの「君」は
きっととても幸せな人でしょうね
ななしさん
う・・・
言われてみたい(-_☆)
ななしさん
とても素敵です!心が温まりました。私も“君”になりたいけれど、私が誰かをそう思えたらいいなあ…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう ずっと言ってるけど、ずっと、話しかけてくれててありがとう。わたしはきみと話するの楽しかったよ。いちおう軽くあいさつをして出たつもりだったんだけどね 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 標語10 31歳女です。孤独との過ごし方について すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 好きだった人。 当たり前のような幸せ どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 「短編小説」愛されたかった 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me