宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

現在20代。整形しようと思っています。 その経緯を誰かに知ってほしい。私は幼い頃からオシャレをするのが大好きで

カテゴリ

現在20代。整形しようと思っています。
その経緯を誰かに知ってほしい。
私は幼い頃からオシャレをするのが大好きでしたが、腕にシュシュを巻くだけでクスクス笑われたり、修学旅行でお気に入りの服を着たら、気合い入ってんね笑、と笑われました。その事でおしゃれをするのが怖くなりました。

大学ではサークルに所属したのですが、ここが顔面差別が顕著でした。可愛い子は男女問わずちやほやされて、これでもかと自分の立場を思い知りました。
就活では、総合職として働きたかったが全滅。地味な見た目のおかげか、事務になりました。
そこでも、女上司には顔が好きじゃないと言われ、気に入った美人の同期だけを見て話をするなど苦痛です。
色んな人と話すのも好きだし冗談を言うのも好きなのに、会社の人に冗談通じなさそうとか、インドア派のイメージをつけられる。カクテルを飲んでたら、何そんなん飲んで調子のってるん笑、とか言われる。

友人に可愛いよ!と言ってくれる人もいたが、その人が彼氏の友達を紹介するのはいつも他の友達。
数人で遊んでインスタに上がる写真には私が映るのは少しだけ。

いつも私に発言力はなく、我慢ばかり。可愛い子が少し毒舌吐いてもみんな笑うのに、私が少しでも言おうものなら腹黒扱い。もう周りに気を使って笑うの疲れた。
私ももっとオシャレしたい。
限界がきて整形を決意しました。

名前のない小瓶
62325通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

そうなんですね。
この小瓶を読んだら、あなたは素敵な人間なのにな。顔で決めつけられるなんて悔しい。

上手くいくと良いですね!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。