LINEスタンプ 宛メとは?

駅員さんに片思い中です。困ったことがあって窓口に相談した際親身に聞いて下さりそのときはいい人だなあくらいにしか

カテゴリ
駅員さんに片思い中です。
困ったことがあって窓口に相談した際親身に聞いて下さりそのときはいい人だなあくらいにしかおもってなかったんですが、毎日駅に行く時に今日はあの駅員さんいるかなって考えるようになってしまいました(*_*)
男の人と話すのが苦手な私はお礼も直接言えてないし、挨拶すらできません、、1週間に一、二回くらいしか見かけることが出来ないのですが、その時も横目でちらっと見ることしか出来なくて自己嫌悪です(ó﹏ò。)
どうやったら仲良くなれるのでしょうか、、相手は多分5歳以上は年上だと思います、
名前のない小瓶
62184通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なんだか可愛い。
お礼のメールとか手紙とか駄目?
直接その人あてはちょっと厳しいかもしれないから、駅のお客様窓口宛で。「毎日この駅を利用しています。この駅の窓口で以前、駅員の方にとてもお世話になりました。お名前は分かりませんが、感謝してます。」とか。
仲良くなれるかどうかは分かんないけど、相談の内容とか日付を詳しく書いて、話が届けば、思い出してくれるかも。
ななしさん (小瓶主)
どういう意味でしょうか??(∩´﹏`∩)
ななしさん
良い距離でいることのように思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 雑食性うさぎ、野菜1日300gの壁…! 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの あれ、音が良くなってる? 春分の日のラジオを聴いていて感じたこと。放送局や番組ジャンルによっても違うのかな。そんなはなし。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 「短編小説」涙の理由 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 何もかも決められなくなってしまった。自分の未来も、自分がどうなりたいのか、どう生きていきたいのか、どんな自分になりたいのか 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 なんか何やっても心が休まらない。焦燥感とか緊張感とか常に感じてしまって 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me