LINEスタンプ 宛メとは?

あなたは嘘を重ねても平気でいられるのでしょうか?自分が悪いと思ってないのですか?私はあなたの嘘に何度泣いてるの

カテゴリ
あなたは嘘を重ねても平気でいられるのでしょうか?自分が悪いと思ってないのですか?
私はあなたの嘘に何度泣いてるのかわかりますか?それなのに泣いてる私を見て怒鳴るのですか?浮気をしてる旦那は幸せそう
相手の女性も幸せそうでも相手の旦那さんを騙してるのに・・愛のためなら2人とも平気で嘘をつく裏切った事の重さを知ってほしい
名前のない小瓶
62168通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お言葉ありがとうございます。
主人や彼女は恋愛を楽しんでいるような2人ですたった1分でもいいから声が聞きたくて隠れて電話したり、背を向けてメールしたり、本当に大事な人はだれですか?と聞いたことがあります。彼女とは真剣ではない遊びだと言います、家庭も壊す気もないとでも行動は言葉とは裏腹です、だからわたしは主人に必要ないと考えています。愛されていないのに一緒にいる勇気はわたしにはありません辛すぎてだから、静かに家を出ようと思っています
嘘をつくのは無意識には怖いからです。
後ろめたいからです。
そうでなければ、嘘はつかずに本当のことを言えば良いのですから。

彼らは自分自身にも嘘をついている。
他人への嘘はいずれそれが身に降りかかります。本当ではないってことは存外、思っているより強大な力があると、私は思っております。怖いのは何が本当かわからないことです。

あなたはこのことで正直に考えていることはなんですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の死因「短編小説「 あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 生きたくない 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 善人が苦しむ世界っておかしくない? しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me