LINEスタンプ 宛メとは?

助けて下さい。僕はどうしたらいいのでしょうか、辛いです、苦しいです、何が嫌とかないんです、自分でももうわかんない

カテゴリ
僕はどうしたらいいのでしょうか、
辛いです、苦しいです、
何が嫌とかないんです、自分でももうわかんないんです
ただただ生きることに疲れました
原因がわからないから相談もできなくて
だから自分に
大丈夫、もっと辛い人がたくさんいる、自分がそんなこと言ってたらその人たちがかわいそうでしょ
って言い聞かせてきました
でももう限界です
生きているのが辛くて苦しくて
死にたい
はやく楽になりたい
こんなに辛いんならもっとはやく死んどけばよかった
毎日これしか考えなくなりました、
どうしたら楽になれますか、?
やっぱり死ぬしかないんですかね、
名前のない小瓶
62136通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
どうしたらいいんでしょうね?

もし野生の動物が生きるのに疲れたとしたら、
きっと衰弱死するか捕食されてしまうのでしょう。

人間なら自分で死ぬこともできるけど、
でも死んで楽になるかどうかはわかりません。

だって死んだことないし。

いまの苦しみから逃れることはできても、
また新たな苦しみが起こらないとは言い切れないです。

だったら『いま』を楽しくなるようにした方がいいのかな、って思いますけど。
日々の中の辛いことをなるべく少なくして、
楽しいことを増やしていけばいいんじゃない?
って簡単に言っちゃってるけど、それができれば苦労しないって話だよねι
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 ただ元気でいてほしいだけなのに はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 小説「大切なもの」#3萌希の過去 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me