LINEスタンプ 宛メとは?

彼と帰った。今週一度も帰れてなかったし、下校時刻がいつもより早かったから、たくさん喋ったし、ずっとくっついてた

カテゴリ
彼と帰った。
今週一度も帰れてなかったし、
下校時刻がいつもより早かったから、
たくさん喋ったし、ずっとくっついてた。

バックハグされてたんだけど、
わざと手の位置を上げてきた。
さすがにヤバイから手で押さえたんだけど、
そのあともされた。

あと、ウチは耳が弱いから、
よくくすぐられたりするんだけど、
耳に息吹きかけられたり、
耳たぶをくわえられた。

学校で彼が友だちと下ネタ言ってるから、
興味があるのはわかってた。
というか中3だから当たり前だし。

でも、今まで「変なことはしないから」
って言ってたのに、
今日は「しないと思う。多分。断言はできない」
って言われた。

別に嫌なわけじゃないけど、
まだ中3だし、
やめてほしい・・・。
62085通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
はっきり言うことも大切だと思います。

私は今高校生ですが、卒業するまではそうゆうことはしないと彼と約束しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
aspirationさんの他の小瓶
彼に「そういうこと(リスカ)してる人が理解できない。怖い」って言われた。わかってるよ?だから、「わかって」なんて言ってないでしょ 彼と付き合って明日で半年だって。なんか、「そんなに経ったかな」って気分(笑)「好きだよ」って言われて、でも好きな人がいて、悩んで リスカ。先生が個人面談のときに彼に「君のおかげで彼女も落ち着いてるし」とか言うから、また心配されちゃったじゃん。まあ、心配かける
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる あのね、 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 小説「大切なもの」 #6約束 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 被害者ヅラするな私 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって Twitter(X)をやめた心境

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me