LINEスタンプ 宛メとは?

好きだー。これが恋愛感情なのか、ただの友愛なのかはわかんないけど、大好きなんだ。まあ君も僕も同性だから

カテゴリ
好きだー。
これが恋愛感情なのか、ただの友愛なのかはわかんないけど、大好きなんだ。
まあ君も僕も同性だから実質一択なんだけどねー。

こっちの方が可愛いなんて言われちゃって。
こうするともっと良くなるよなんて言われちゃって。
嬉しいような恥ずかしいような…。
可愛いなんて言われるのは嫌いだった筈なのにね。

でも君には彼女がいるんでしょ。
知ってるよ。僕のことはなんでもないんだ。
知ってる。

彼女の事を君の口から聞く時、
いつも少し寂しくなるんだ。
ごめんなさい。

好きだなんて言わないから。
僕を見てなんて言わないから。
だからちょっとだけ、ちょっとだけ羨ましいと思うのを許してほしいな。
ごめんなさい。
62007通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は女子で、同性の子が大好きです。
告白したかったけど、引かれたりすると思うのでやめました。気持ちを伝えられないって辛いな。
本当に今でもあいたいとおもうもん。
でも相手には彼氏がいる。だからもう諦めました。
今は、好きな子に尽くしています。
なにの見返りがないのを覚悟して
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名無しの小瓶さんの他の小瓶
この悲しみを、この苦しさを、若いからだとか、生理だからだとか、一過性のものであるかのように言わないでくれ。長い間抱えてきたこれは、もう私の一部なのに 長いです。久しぶりの小瓶。いままでの振り返りとこれからの些細な決意の話。自身の覚書の感覚で書きました。 たまには明るい小瓶を。これまでの小瓶に返事をくださった何処かの誰かさん方、ありがとうございます。少し元気が出たり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 姉を殺したい ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 日々精神的に弱っていく母をみているのがつらいです。隣人の騒音がひどく、やっと出て行ったと思ったら、次に来た住民もそれ以上うるさく、限界が来たので一軒家に引っ越しました。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me