LINEスタンプ 宛メとは?

男性経験が少ないわたしの「練習」と言って、ちょっかいを出してくるあの人はずるい。頻繁に会うわけじゃない

カテゴリ
男性経験が少ないわたしの「練習」と言って、ちょっかいを出してくるあの人はずるい。
頻繁に会うわけじゃない。からだの関係だとか、恋人になる・ならないだとか、そうゆう何かの一線を超えるようなこともしない。しないのに、なんでこんなに考えてしまうんだろう。
わたしには圧倒的に経験が足りなくて、だから彼のことしか知らないと言っても過言ではなくて。これが刷り込みのようなものなのか、はたまた別のものなのかもわからなくて。都合のいい女になっているんだろうなぁって感じてる。
離れたところにいる、どうしようもなく寂しがり屋の彼の周りには、それを慰めてくれる女の子だって沢山いる。わかってるのに、それを悲しく感じてしまうわたしがいて嫌になる。
「彼女がほしい」と言っていた彼には、きっとすぐに彼女なんて出来てしまうんだろう。だから、連絡を取るなんてなんとなく怖くてできないし、現実逃避していたいし。
好きかどうかは自分でもわからないけど、嫌いじゃないことはわかるから。だから都合よく流されてしまうんだけど。しばらくは一日限定の恋人ごっこを思い出しては悲しくなっちゃうんだろうな。
誰かに聞いて欲しかった、全部は誰にも言えなかった話。自分でも何が言いたいのかわからなくなっちゃって、支離滅裂になった、そんな話。
名前のない小瓶
61971通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自分を大切にして欲しいした方がいいよ

時間は取り戻せないからね

貴女のてに入れるべき相手を探さないと

恋愛でなくても男がくっついてると、機会が減るよ
ななしさん
練習台にしちゃっても良いんじゃない?
まぁあなたが彼を好きでないなら踏み台には出来るよね。
するのさえ嫌なら辞めればいい。
ななしさん
あなたはその人のことが好きなんでしょうね。文面からそのお気持ちが伺えます。
悲しい、という気持ちは相手に対して期待しているから。
でも、人は愛されて愛することが幸せだと思います
あなたは満たされていますか
都合の良い女
私はオススメしません
あなたが笑顔でいられる毎日を祈ります
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me