LINEスタンプ 宛メとは?

私は死にたいとは思ってない。でも生きていたいとは思えない。夜歩き回って殺されたりしても別に構わないって思ってる

カテゴリ
私は死にたいとは思ってない。でも生きていたいとは思えない。夜歩き回って殺されたりしても別に構わないって思ってる。そうなったら悲しむ友だちがいるかもしれないけれど、正直そこまで考えられない。理解できるし思いを馳せることはできるけど「彼らのためにも生きよう」って思えない。私ってだめなのかな。大事な人たちのためにも生きようって思わないのっておかしいのかな。上手く言えなくてごめんなさい。死にたいわけじゃなくて別に死んでもいいと思ってるだけなんです。私って変ですかね…
名前のない小瓶
61835通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
一方の方から見ればそれは変に該当するでしょうが、もう一方の方から見ればそれは変ではなく自然なことに該当するでしょう。貴方が変だと思うのなら変なことなのではないでしょうか。
私は誰かの為に生きようと思ったことは一度たりともありません。冷たい奴だ、不孝者だと言われる私から見ますと、貴方はとても優しい人に見えます。その気持ちに対し罪悪感を持つ方は私の価値観から見れば非常に「いい方」です。御自身の気持ちです。お好きにすればいいのですよ。
ななしさん
ぜんぜん。変じゃないよ。
対人恐怖だった10代。仕事が嫌いで食パン1000円分、5円玉で買う為に行列つくった20代。がむしゃらに働いた30代。また人間不信になった40代。
………50代(まだだけど)

きっとあなたは繊細なんですよ。

だから迷うんだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分で言った自虐なのに、すごく傷ついた自分がいて、そのことに気づいてしまったとき、どうしたら立ち直れますか 夕方になると不安になります 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 3月13日 幸せ日記 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 全ての愛へ 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 言えなかった愛してる「短編小説」

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me