LINEスタンプ 宛メとは?

自分のミスのせいで同期と後輩に取り返しのつかない迷惑をかけてしまった。責任者の自分が1番しっかりしないと

カテゴリ
自分のミスのせいで同期と後輩に取り返しのつかない迷惑をかけてしまった。
責任者の自分が1番しっかりしないといけなかったのに。
失敗ばかりで何一つまともにできない自分が情けない。
本当に情けない。
どれだけ迷惑をかけるのだろう。失敗ばかりでこれからも生きていくのかな。
チームのため、組織のためになればと頑張ってきたけど、それってただの自己満足やってんな。
ただ単に都合良く使われてただけか。
せっかく親が産んでくれたのに自分に価値はあるんかな。
名前のない小瓶
61767通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
全てはチームワークだ!チームワーク!助けてもらったのなら違うことで少しずつ恩返ししていこう!頑張った故の失敗は大いに価値がある!だが頑張らなかった故の失敗は無価値だ!なぜ失敗したか?理由を導き出して次に繋げるのだ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 姉を殺したい 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 楽しいときに楽しいと言える自分でありたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me