LINEスタンプ 宛メとは?

悟ったようになると、口数が少なくなるそして友人というものが自分にとっては不要な存在、よくわからないものだと

カテゴリ
悟ったようになると、口数が少なくなる

そして友人というものが
自分にとっては不要な存在、
よくわからないものだと思った

たとえ病気が原因で、
落ち込んでいようとも、すこしの勇気をもって行動すれば
オリジナルの道が出来るに違いないと思って

あしたも
病院にいってきます

先生こわいけれど、ほかの治療法も納得いくまで考えたい
それが海外だとして先生や周囲の人に心の中であざ笑われても・・・

友達は特に必要ないと思ってはいるけど
人との出会いは、きっと求めればその時に必要な人と出会えると信じて
61728通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それでいいと思うよ。

あなたは他の人と同じように大切で特別な存在だけど、全体で見たら普通の同じ人間。

誰も縛らないし、みんな自分のことで手一杯。
自分の信じる事を好きなようにやりなよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
からっぽでも、命あることが尊い。だから生きていかなければ..でも理性じゃなくて、自分の心のなかには、人生に未練なくて。心のそこから 自分がやれることはやった。あなたの組織にここが問題ありますよって、指摘してきたやっぱり問題あるだけあってこっちも傷ついただけど 綺麗事を聞くのにつき合わされるのはもうゴメンだな。どれだけ年上でも傷みや苦しみが人それぞれだってスタンスで喋れないのなら黙ってて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター いつだって私は死にたがり 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた yuaへ、おたおめ! 言いたくなかった せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 もうどうでもいい 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう わたしの意味ってなんだろう 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me