LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい気持ち。現在大学生ですか、休学中で、親に大学辞めるなら働けといわれるクズです。もういっそのこと死んだほうがマシ

カテゴリ
現在大学生ですか、休学中で、親に大学辞めるなら働けといわれるクズです。もういっそのこと死んだほうがマシでしょうか?朝あまり起きられません
しかも統合失調症手入院経験ありです。だれが企業に採用してくれるのでしょうか?。
もう死にたいです。
名前のない小瓶
61665通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
死にたいと思っているのなら、死にたいと思っている人を探すのが一番です。少しでも共感してくれる人がいると心が軽くなることもあります。私がそうでした。あと、自殺経験者の話を聞いたりするとゾッとして、生きようと思うこともありますよ。あなたの悩みが少しでも解決することを願います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 生きててよかった。幸せだって感じたことはある? 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 つら 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです キラキラネーム 感情がわからなくなった。 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me