LINEスタンプ 宛メとは?

ふにゃー!!にゃ、にゃにゃなや!ん、にゃにゃにゃーーー!にゃ?にゃ~~~~にゃ!なにゃん!にゃにゃ!nにゃ…

カテゴリ
ふにゃー!!にゃ、にゃにゃなや!
ん、にゃにゃにゃーーー!
にゃ?にゃ~~~~

にゃ!なにゃん!
にゃにゃ!

nにゃ…

にょ!?!
にゃにゃん!にゃっ!にゃっにゃっ!にゃにゃにゃ!

にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!


NYA☆ NYA☆ NYA☆ NYA☆ NYA☆

*ごめんなさい…笑
61578通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わん!わんわんわんわん
わわわわん!


*絶対にゆるさない
にゃにゃにゃにゃにゃにゃーん。

NyaNyaNyaNyaNyaNya-nn.

何書いているんだろう、私
ななしさん
にゃ~ !

にゃにゃにゃにゃにゃ!

シャーー!
ななしさん
こらこら。メッ( ´∀` )
ななしさん
にゃん
ななしさん
猫ちゃんかな?

可愛いなぁ(*´ω`*)。
ななしさん
にゃにゃにゃにゃにゃにゃーーーー
にゃっにゃにゃっにゃにゃにゃにゃっ
にゃーーーっっ

にゃ?
和みました( ´∀`)
ななしさん
にゃーん笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
家でのストレスが思った以上に大きいことに気づいて、ふんぎゃーーー!!!って気持ちになってる。愚痴りたい!今諸事情で この前、頭を丸刈りにしている人と話して、気づいたけど、丸刈りって結構かっこいいよね。だから、ハゲで悩んでる人は
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) ただの繰り言 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! 運営さんからのお知らせや注意事項について 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー つら 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me