LINEスタンプ 宛メとは?

どうして好きでもないのに毎日声をきかせてくれるの。スカイプで毎日お話している男性を好きになりました。もう付き合いは

カテゴリ

スカイプで毎日お話している男性を好きになりました。もう付き合いは1年くらいになります。
長時間話すこともあれば一言二言のこともあります。
一度会いに行きました。本当に素敵な人でした。
想いも伝えました。でも私では駄目なようです。
それでも毎日お話します。恋人同士でもないのに毎日お話してもらえるなんて、ありがたいし嬉しいし、光栄ですが苦しいです。
一緒になれないなら、死んでしまいたいです。
一度首を吊ろうと試みましたが、怖くて外してしまいました。
もういい年です。未来に希望も持てません。こんな人生があと何十年も続くなんて絶望しかありません。
好きな人に好きになってもらいたい。

名前のない小瓶
61545通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

本当に。男の人は好きでもない女の人と、いくらでも遊べますからね。

名前のない小瓶

全く同じ気持ち。貴女は、私かな?

でも、私は、もうお話してもらえません。
アカウントには、私のメッセージしか並んでないよ。

絶望しかないと書いてある貴女を羨ましくもあるよ。

私も、死にたかったよ。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me