LINEスタンプ 宛メとは?

明日も生きる。日々の後悔を抱えて。毎日が不安で仕方がない。日々が過ぎていくごとに何もない私。過去に後悔

カテゴリ
毎日が不安で仕方がない。
日々が過ぎていくごとに何もない私。
過去に後悔…。
振り返っても何も返ってこないのに。
そして、夜が来るたび不安で眠れない。
寝ようとしても考え事。
いつのまにか夜中の3時。
自分は何をやってもダメなんじゃないか。
日に日に薄れていく自信とたまにやる気がすごくみなぎる日の繰り返し。
なぜ一番認めて欲しい母親からは、気づけば怒られているのだろう。私が何もできない悪い人だから。
誰かに相談してもうわべで答えを返されて、気づけば本心で話せる人がいなくなっていた。
私の日頃の行いが悪いせいだ。
最悪な人でごめんなさい。
何よりも一番許せない自分自身。
何もできない私。こうやって何もできないと決めつけてしまう私。人に頼ってしまう私。
未来は不透明で怖い。誰だってそれはわかってて、だからこそ前に進んでいってるのに。
何もしてない私。ただ毎日寝て起きて…。
何をやっているんだろう。
なぜ変わらないのだろう。きっと心のどこかで甘えているから。
私が変わらなくても、時の物事の流れはうまくいくと心のどこかで思ってるずるい私がいるからだろう。
ただ、両親の負担になりたくない。
期限は来年の3月私はどうしたらよかったのだろう。なぜいつも間違う。
早く終わらせたい。終わりたい。
心のどこかでそう思ってる自分が嫌。
自己中でヒステリックで大嫌いだけど私を家にはいさせてくれる母親と、真面目で優しすぎる父親二人にこれまで生かしてくれた分の恩はちゃんと返さなきゃ。でも、今がすごく辛い。
いとこや弟と比べないで。いとこや弟とばかり褒めないで。私を見て。悔しい…。
いくら英語で成績が上がっても、ちゃんと勉強していても見てくれない。
将来のためにやらなきゃいけない勉強も、もうやりたい気分にならない。
いろんな思いがずっとぐちゃぐちゃに混ざってた。意味不明な文章展開になっていますが、ここまで読んでくださった方ありがとうございました。明日も生きよう。
名前のない小瓶
61535通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
僕なんてリアルのび太くん並みですよ。
朝は必ず遅刻、勉強は5教科で100もない運動神経はダメダメ。
今思えば確かに勉強すれば良かったと思います。今でも新しい仕事(今年11月)からしてますけど、怒られて嫌になりすぎて鬱になりそうです。
昔の人の考え方は僕にはわかりませ。
僕は将来何になるのかが重要だと思います。
例えば料理人や寿司屋、歌手など目標を立てて寿司なら寿司の握り方、魚のさばき方、魚の名前を覚えた方がよっぽど未来は近道です。
何故なら、高校卒業したとすれば寿司屋でバイトするとして、『君は入ったばかりなのに魚も捌けて、寿司も握れて、包丁もとげる!君はセンスありだね。ぜひ社員になってくれ』みたいになると思います。
勉強は大事ですけど、あれもこれも覚えるのはプレッシャーでしかない。
そうなると自分が将来したい事をする方が本当の勉強だと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 しあわせはなくなってしまった 来世は普通に生きられますように。 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 つら 消えたい 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me