LINEスタンプ 宛メとは?

わたしは2週間後中絶せざるを得なくなりました。わたしと彼は会社で出会いました。年の差でわたしは現在21歳

カテゴリ
わたしは2週間後中絶せざるを得なくなりました。
わたしと彼は会社で出会いました。
年の差でわたしは現在21歳、来週誕生日きて22歳になります。彼は42歳です。彼には10年前に病死で妻を亡くしてます。妻との間に娘が一人20歳がいます。
彼とは付き合って一年半で、籍は再来年入れるつもりでした。お互いの家にも行き来し特にうちの家系が彼を気に入り仲良くしてました。
彼もわたしも同じ血液型で相性ぴったりで周りに仲良くて羨ましいと言われるほどでした。
年の差で偏見もありましたが、妊娠がわかり、彼に連絡したところ責任とるとのことでした。以前から彼には聞いていたので安心してました。もちろん避妊もしてませんでした。ですが、なかなかできず一年が過ぎ、検査に婦人科まで行ってました。彼も一緒にですが、娘に話に行ったところ、信じられない、やること間違ってるって思わないの?わたしは認めない、堕ろしてとのいってんばりでした。わたしはなにも聞かされてなかったのですが、彼の家族からはあまり良く思われてなかったそうです。彼には認められない、別れなさいと言ってたそうです。ですが、彼も責任とると娘を何度も説得してたそうですが、ダメでした。うちの親をまじいれて、彼、私、彼の娘、彼の母、彼の妹、わたしの父、母で話し合い、わたしの父は二人のことだから二人で決めればいいとの事でしたが、わたしは産みたいとの意見に娘が認めないなので、わたしの父が彼に、彼次第だ、娘をとるか、わたしをとるか。と。すると、彼は娘は小さい頃に妻を亡くして辛い思いをさせて今後縁を切って、一人にしたくはないとのことでした。
わたしは捨てられたんだな、まぁわたしが諦めれば済むことだなと思い泣く泣く中絶することに決めました。会社にも話をしてて、籍入れるとか色々言われてました。切迫流産だった為1週間自宅安静でしたが、ご飯も水分もとらず寝たきり、病院に中絶の話に行くと、ケトン体がでて点滴でした。毎日寝ても覚めてもお腹の赤ちゃんのことばかりで、産みたいのになんで、なんでと涙しか出ませんでした。とても辛くて死にたいくらいでした。彼は気を使って、たくさんアイスやゼリー果物買ってきてくれました。料理できなくて、ごめんと。何度も誤って抱きしめてくれました。わたしはそんなに謝るなら責任とってよと言いたくなりました。
こんな体験できればしたくない、だいすきな人との間の子どもなのにどうしてと思います。
昨日はわたしの母と妹が来てくれて、ご飯作ってきてくれてたくさん元気もらいました。今日朝から体調よく、三食きちんとたべました。つわりが落ち着いてきたため、家事をしてます。
来週から中絶日まで会社へ行かなければ行けませんが、つわりなどあるので不安です。
会社も彼の親族、亡くなった奥さんの妹さんなどいるため、非常に行きたくなく精神的に辛いです。
親にも家族にもたくさんと申し訳なくて、妊娠にたくさんの家族や親戚が喜んでくれてのに、産んであげられないこの気持ちわかってくれる人、話せる人いなくて辛いです。
彼とはまだ同棲中ですが、今年中には別れます。わたしは仕事もやめて、すこし離れた街にいくつもりです。
会社には中絶とは言えず、流産と言うことで話をするつもりです。
こんなに長く書いてしまいすいません。
水子供養するつもりです。

彼のことはとてもだいすきです。
でも、娘には、お父さんと結婚することは構わない。子どもを望むならお父さんでなくてもいい。一生望まないで。と言われました。
女なら好きな人の子供産みたいとの思いませんか?彼はなんとなく、仕方ないからみたいな感じなんでしょうね。うちの親には糧にしますとか一言も言わなかったのだから。はっきり言って彼に騙されたとしか思えません。彼のするつもりにはないから言いませんけど。とても辛いです。

産みたいのにわたしみたいな理由で産めなかった方おりますか。

こんな長文見てもらいありがとうございます。
今後また大好きな人と結婚して、子供を授かれたらその時は大切に育てたいです。そして、中絶した後も彼のこともこの子のことも忘れません。
名前のない小瓶
61436通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
残酷すぎます。傷つきましたね。まだ一緒に暮らしているのがちょっと理解できません。心がボロボロになるのでは?すぐ実家に戻れませんか?
娘の言いなりであなたの子を殺す彼氏。そんな人の子を産む必要はありません。荷物は後でいいからとりあえず実家に今日帰りましょう。彼は優しい仮面を被りつつ、けっこうズルい。
ななしさん
私はたいして好きではない人の子を身ごもり、堕ろして本当に後悔しました。
どんな手段を使ってでも2人でなら生きていけたかもしれない。
私の幸せは、あの子とずっと一緒にいることだったのに。じぶんで幸せを握りつぶしていた。
産んでもいいんだよ、自分で決めていいんだよ。
1番欲しかった言葉です。あなただって同じです。
もしまだ間に合うなら、本当に好きな人の子なら考え直してみませんか。
もちろん、あなたが後悔しない道が1番です。
もう一度言いますが、私はとても後悔しました。
あんな絶望は地獄の苦しみよりも恐ろしいものでした。
貴方が全責任を取る必要はない。貴方だけが我慢する必要なんてない。もっとわがまま言っていい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 くだらないこと 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 切ない恋の短編小説 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている スキズ6周年おめでとう! 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 凍天(しみてん) 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 なんか何やっても心が休まらない。焦燥感とか緊張感とか常に感じてしまって 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me