LINEスタンプ 宛メとは?

大学1年からずっと付き合いのある知人、もうかれこれ関わりは4年だ。でも、大学2年生の頃から感じていた彼の歪み、

カテゴリ
大学1年からずっと付き合いのある知人、もうかれこれ関わりは4年だ。
でも、大学2年生の頃から感じていた彼の歪み、プライド、人を馬鹿にする傾向、マウンティング。

もう我慢できない。

私が作ったプリントを欲しがったくせに、試験後、
え?使わなかったよ。そんなこと書いてたんだ。
こんなことを言うことがもう何度もある。

他には私が作ったエクセルのデータ、
他人に自分があたかも作ったかのように共有されたこともあった。
一言くらいあるだろう。
それだけではない。
私の学内順位をいちいち聞いてきたり、自分が上だった時にニヤニヤしだす。
あなたは30代男で、私は20代の女だ。なぜ、いちいちマウントとられなきゃいけない?

最近は私を嫌っている様子だ。
でも、お前に嫌われる筋合いはないんだ。
影で教授に自信過剰と呼ばれる哀れな人だ。
こいつにいちいちストレス溜めている私も私だ。

だから、決意した。
私は、もうこいつと発話することをやめる。私のプリントをあいつにだけ共有することをやめる。もう遊びにもいかない。ご飯にもいかない。
あなたがそういう態度を取るなら、私もそうします。
私より一回りも上なのに、こんな人とじかんをむだにしたくない。

人との関わりを断つのは、同じ空間にいてむつかしいことだけれど、
頑張る
もうふりまわされたくない。
名前のない小瓶
61431通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
それでいいと思いますよ!
職場などでもやっぱり1人は男女関係なくマウンティング取りたがる人はいます。
そして近くにいる弱そうな優しそうな人に目をつけるんです。
でもそういう人は少し忙しくなればお客様にさえイライラをぶつける様なしょーもない人間にしかなれません。
ですからほっといて正解です。

今貴方が彼に勇気を出してとる態度は、後々貴方を強くしますよ(^ ^)g
人間関係の社会勉強になると思って頑張ってください!

ちなみにそのタイプは説き伏せても無駄です。
分かっててももう変えれないようですから。
いや、本心では変える気はないでしょうね。
今まで30代男性、40代男性、60代女性など何度も遭遇してきましたので間違いないです。
彼らは自分の事を分かっています。
でも結局マウンティングが気持ちいいんでしょうね。
変えません。

ですから貴方は何も悪くないですから、堂々と胸を張っていてください(^ ^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 いろんなことに傷ついて苦しくなる 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 寂しい気持ちがどうにもならなくなります。どうしたら解消できますか? 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 人の幸せで不調になる どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 はじめまして!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me