LINEスタンプ 宛メとは?

早くニートから脱出して自立したいなぁ

カテゴリ
初参加です。
独り言です。

早くニートから脱出して自立したいなぁ。
親に申し訳ないよ・・・
いつになったら脱出できるやら・・・
名前のない小瓶
4276通目の宛名のないメール
小瓶を602人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
少しづつ外に出て下さい。
少しづつ仕事探してみて下さい。
少しづつ社会に出てみて下さい。
断られたり、仕事が合わなかったり、立ち止まる時もあるかもしれませんが、確実に少しづつ前に進んで下さい。

良い出来事も、そうでない出来事も全て貴方が成長できる大切な経験です。

貴方を大切に育てて下さった親の為にも、少しづつ確実に前に進みましょう。

辛い時はいつでもメール下さい。

ココには貴方を受け止めてくれる方は必ずいますから。


by ろみひ~
ななしさん
働く って結構
運って言うか タイミングとかありますからね

上手くいかなくても
全てが 貴方のせいじゃないから
あまり 自分を追い詰めないで
気長に頑張って下さい
ななしさん
発想の転換が大切だと思うのですよ。

ご自分がニートで、親御さんに何の迷惑をかけているのでしょうか?痛いのは社会的に安定していないご自分でしょう?親は関係無いでしょう。親御さんは、自分のできる事を子供にしたいだけなのですから。親の為に~なんて、人のせいにしてる間は、ご自分は大して痛くないでしょう?

この時代だもの。ニートも増えたことでしょう。
ニートの辛さを、どっぷり味わおう!!
人生の辛さを、めいっぱい味わおう!!
そうでないと、
景気がよくなって、社会が回り始めても、
やっぱり中途半端になっちゃう気がします。

高く飛び出すためには、ぐっとどん底までおもっきり下がらないとね。彈みがつきませんよね。
36歳主婦..
ななしさん
どうしてニートになっちゃんですか?

何か原因があるんですか?

うちにも子どもがいるのでなんか気になっちゃいました…
ななしさん
投稿者本人さんからのお返事

皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 「好きに勝る原動力はない」 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 夕方になると不安になります 前に大切な人を傷つけてしまった話 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 運営の皆様、いつも有難うございます 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me