LINEスタンプ 宛メとは?

価値観が変えられない。死にたいことも、世界の見方も、人の見方も、全部変えたい。でも変えられない。不安が拭い

カテゴリ
価値観が変えられない。


死にたいことも、世界の見方も、人の見方も、全部変えたい。
でも変えられない。


不安が拭いきれない。

価値観を変えたい。
そうすれば生きやすくなるのに。
でも、自分の意思だけじゃ変えられない。


だから、死んで、価値観をリセットしたい。
夢を追いかけるにしても、この価値観じゃ、この気持ちや、身体じゃもうダメなんだ。


死んで、来世を待った方が僕には楽だ。


どうやったら伝わるかな。
どうやったら、分かってもらえる?


泣かないってほんとに酷いなぁ。
じゃ今僕から出てるのは汗かなぁ、、、。
もう、決めつけが酷いよ。


もう、憎くてたまらない。
なんか、もう怒るのも辛いや。
疲れた。
なんであんな風に言われないといけないの?


まだ追い打ちをかけるんだ、、、。
どうやったら伝わるかな?
僕の苦しい気持ち。

わかんないよね?
大切な人を失くした時のあのなんとも言えない感情。
絶望じゃなんか違う。


なんとも言えない、喪失感。
それでさぁ、忘れたくないのに、忘れるんだよ。余計なことばっかり覚えてる。


でも、忘れられない。
最後が、弱々しい返事だけって。
もっと早く、あってれば。
もっと遅くまで病院にいれば。
我儘言わずに、東京に行くって言ってれば。


僕は何度も間違える。
小5のあの時東京に行けば、助かったのに。
諦めずにいれば、助かったかもしれないのに。
次は誰が死んじゃうんだろう。
もう見たくない。
その前に死にたい。
もう人を愛したくない。



だから、もう死なせてください。
61354通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
体や環境は変えられなくても、考え方は意外と簡単に変えられるものですよ。

心理学とかおすすめです。
難しくない本なら、ちょっと読んだだけでも、気持ちを切り替える方法とか分かると思います。

死んで変わろうとする前に、いろいろ考えてみて下さい。
私は蒼空さんが死んじゃったら悲しいので、死なないでほしいです。どうか自分を傷つけない解決法を見つけて下さい。


身近な人や大切な人が死んでしまうのは苦しいですよね。
私もかなり前だけど、2回経験しました。

あまりにも辛くて、年上の人が少し苦手になってしまいました。
だって私が長生きしちゃったら、看取らなきゃいけなくなって、辛いから。
大好きなあの人がいつか死ぬことを考えると涙が溢れそうになります。

でも、辛いけど乗り越えられるようにならないといけないことですよね。
悲しいし、後悔もするけど、私達は頑張って生きていかないといけないから。
死んじゃった人のためでもあるし、自分のためにも、生きてる人は命を大切にしましょう。
私は、せっかく命をもらえたんだからちゃんと生きていようと思います。

長文失礼しました。
私は蒼空さんに生きててほしいからこんなお返事を書くけど、
自分の命なので好きなようにして下さいね。
ななしさん
喪に服してるんだね。死にたいという言葉で
亡くなった人は喜ぶかな?
その人に手紙を書いてみたらどうだろうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
蒼空ミネりさんの他の小瓶
死にたい……いや、なんで自分が死ぬんだ???これから先楽しいことあるかもしれないのに、クラス替えがないのが1番の原因では??? もう大丈夫じゃない、もう頑張れない、もう無理だあと何回こんなのあんの。あと何回だ、誰か数字にしてくれ。どのくらい我慢すればいい? 生きるってなんだよ。別に生まれたくて生まれたんじゃない。人生ってなんだよ。知らないよ、なんでこんなに長いんだよ。自由ってなんだよ。どこが自由なんだよ、嘘つけ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 自己紹介です! もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 部活帰り、人生初の寄り道をした。 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 yuaへ、おたおめ! 仲良い人も初めましての人もみんなお返事してーって小瓶!wネタは何でも良いし誰でも来て良いよーっ!www 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me