LINEスタンプ 宛メとは?

なんだか生き辛い。必死にやると空回る。人に優しくすると舐められる。上記二つを疎かにすると、指摘されるどないせえ

カテゴリ
必死にやると空回る

人に優しくすると舐められる

上記二つを疎かにすると、指摘される

どないせえっちゅうねん!

心底疲れた 死にたくはないけど、生きるのもシンドイ

変な話だが、死を考えてる時が一番気が紛れる
名前のない小瓶
61289通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そういう事ってぼくも生きていてすごくあったし、すっごく辛かった。おんなじだよ。
でも、主さんはすごく強いなとも思う。空回っても必死に出来るし、舐められても優しく出来るって格好良い。ぼくはいっぱいいっぱい指摘されて、途中から諦めてしまったから。
どうしたら良いかっていうのは、ぼくもわからない。
わからない事ってすごく怖いよね。死にたいと思うのは、わからないからだと思ってるよ。ぼくは「死にたい」っていう気持ちを、いっぱい飼っているよ。
ぼくには主さんがしんどいと思うのを止める事は出来ないし、どうしたら良いのかもわからない。意味が無いって不快な思いにさせちゃったらごめんね。
でも、一緒に話してどうにかする事なら出来るかもしれない。
ここで一緒に話そう。ぼくは主さんとおんなじ気持ちを飼ってるから、もしかしたら色んなことへの答えを見つけられるかもしれないよ。他のいろんな人たちと話せば、全部わかって楽になれるかもしれないよ。

読んでくれてありがとう。
ちょっとでも楽になってくれたら、ぼく、すっごい嬉しいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 自分を変えたい。自信がないから、人が怖い。学校が怖い。学校に行けない自分が怖い。そんな自分を変えるにはどうしたらいいですか。どうしたら学校に行く勇気を持てますか 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 3月22日 幸せ日記 2024/04/14 謎解き はざまからの帰り道 その2 5年前の私へ 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me